先日、レムリアンヒーリングを受けてくださった方から感想をいただきましたウインク

ありがとうございます😊
レムリアンヒーリングとは

K.A様♡

ビックリ。

その通りです。女性との関わりが苦手でした。小学生くらいから今まで、馬鹿にされたり、集団無視されたり、何もしてないのに攻撃されたり、嫉妬されたり、思い通りに支配されたり。でも、自分の気持ちとか言えなくて、我慢して耐えていた事が多かったです。でも女性はなるべく関わりたくないと思っているのに何故か女子高女子大だったし、職場が女性だらけの中にいるんですよね笑

トラウマで女性と関わる事に不安や恐怖心がありました。


海は昔から好きです。ハワイが大好きで留学してたし、海外は海のあるところに必ず行きます。サーフィンもしてました。泳ぐのも好き、水の中が好きです。昔からブルーが1番好きです。


以上です。


K様ありがとうございました♡


ヒーリングメッセージを受け取りながら、私の過去と重なる部分がありました。私も女性からの仲間外れや嫉妬が多く、人間不信に陥ってしまい人が信じれなくなりました。信じれるのは自分だけ、、そんな風に思ったいたあの頃

いろんな葛藤の中、いろんな人との出会いによって、人は一人では生きれない

と感じ、自分で自分を許せた時に、自分を受け入れることができ、そして人に甘えてみよう!と思えました♡

人ってすごく優しいんだな♡と感じています。


モニターで遠隔レムリアンヒーリング募集中です♡

女性性を開花したい方はぜひ受けてみてください♡


申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S17836214/