カードリーディングを受けてくださった方々の感想記事まとめてみました!


タカハシ ヒロミさん

Machida Sawakoさんにリーディングしてもらった!( )💕


リーディングしました!

ヒロミさんの思い描くアクセサリーのビジョンをしっかり、明確にしてみましょう!

どんなアクセサリーを売りたい?どんな店にしたい?どんなお客さんに買ってもらいたい?など、一つ一つ明確にし、ヒロミ計画を立てましょう(^ω^)

ヒロミさん、自身がしっかりと起業する!とちゃんと決めているので大丈夫です!

ビジョンが、明確になったら実行するのみです❤️


---------------------------------------------


もうね、そうです。それそれ!!って感じで。

さっそく今日は早く仕事が終わったので書き出してます。ヒロミ計画中_φ(_


さわこさんとは起業キャンプ仲間(^^)

16年保育士をされていたようで、ほんわか癒されるお人柄です子供に人気だろうなぁ



木戸 由紀恵さん

Machida Sawakoさんにカードリーディングしていただきましたリーディングしました!


自分がこれからどうゆう風にしたいかを紙に書いてみて、より詳しくしていきましょう!

それは、人と比べることではなく、自分軸で考えてみる。

あの人がやってるからやりたいではなく、自分自身の気持ちに素直になることです。

もしも、人と比べたりするのなら、

それは、なぜなのか感情を書き出す。

周りにはサポートしてくれる人がいるので、

考えすぎず人に相談したり、自分の心の対話をしてみてください。


なるほど、、比べず自分軸で自分の気持ちが大切なんだなぁ、

周りにはたくさんのサポートしてくれる人がいるので、、悩みすぎず、進んでいきたいとおもいます


ありがとうございました



 うすい たえこさん

【しっかり準備をして進める】


Machida Sawakoさんに

リーディングしていただきました


本業で

昨年から進めていた新会社設立。

来月から本格的に運営が始まります。

それに伴って

家庭への影響が出るかがちょっと心配で

その事をお願いしました。


・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・

たえこさんは、

今までの土台をしっかり持っています!

ちゃんと仕事もできるし、

お金を稼ぐこともできる!

天使のサポートが強い方です!

なので、

しっかり準備をして進めることで

心配なく過ぎていきます。

人からのアドバイスなど、

受け入れることも大切です(^ω^)

ブレないように、

毎日の体調管理をしっかりして、

今年は乗り切る!いや乗り切れます!

サポートされている強みすごくあります!

・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・


 

リーディング結果が届いて

漠然としてた心配のタネが

要らぬ不安だったなぁw

安心しました。


リーディングとかヒーリングとか

正直よくわからないんですがw

最近思うのは

絶妙なタイミングで目の前にあらわれて

私を取り戻してくれるな


Sawakoさん、ありがとうございました。



奥川 ゆうきさん

Sawako Machidaさんに金運を見てもらいました


お金がない!ない!という味方から「ある」といったプラスな考えに切り替えることで

ポジティブなエネルギーにお金は入ってくる!と話がありました!

ある!と思うと使いまくる私なので、「ある」と切り替えると恐さがある。と話したら、「その恐さは何なのか?を掘り下げると違う形でお金が入ってくるかも」と話がありました♪


なるほど!!

ありがとうございました(*´ `*)


やすだまゆみさん

Sawako Machidaさんに「仕事」について

リーディングしていただきました!


スピリチュアル系は興味があまり

なかったのですが(すみません)

無料でやってくださるとのことで

受けてみました


【いただいたアドバイス】

・過去に描いた夢が今、実現する時にきている

・今の問題ではなく、解決策に注目する

・しっかり自分の心を聞き、自身と向き合うことでお金へとつながる


確かに、今までお金稼ぎたい!

の気持ちばかり強くて

自分の心にしっかり向き合えてなかった

と思います


さわこさんのリーディングのおかげで

気づくことができました!

ありがとうございます!!




西間木 裕見さん

【無理せず自分を大切に】

Sawako Machidaさんに

リーディングしてもらっちゃった!

30名様カードリーディングします。

っていう投稿を見てピピッときたのよ。

 

 

なんの躊躇もなく申し込んでから

「さて、なにをみてもらおうか?」

 

 

自分のことも気になるけれど

やっぱり一番気がかりなのは

入院中の母のこと。

 

 

そこで

川崎と須賀川の距離では

気軽に行き来できないので

これからどうするのがベストなのか

お尋ねしたの。

 

 

そしてSawakoさんから

リーディングの結果をいただいて

「やっぱりそうか~!」

って思ったのよ。

 

 

リーディングしました!


お母様のことですが、いまは早く回復するように、そっと見守るというのが一番よいです。

無理して行かず、いざという時や自分が気になるときに行く!ことが大事です。裕見さんの

好きなことをして過ごして一瞬一瞬を大切に、そして毎朝早く治りますよう!とお願いする。

無理にお世話すると、体に支障がきますので、裕見さんのタイミングで会いに行きたいと思えば行く(^ω^)

 

 

~~~~~

 

 

月に2回くらい

行った方がいいとは思うけど

こっちでの仕事もあるし

ジレンマを感じていたの。

 

 

Sawakoさんにリーディングしてもらって

なんとな~く感じていたことを

ずばり!言ってもらったので

と~っても気が楽になったわ。

 

 

カードってね

出てくるカードは真実なんだけど

それをどう読むかが大事なの。

 

 

Sawakoさんのリーディングは

とっても愛があって

しかも的確なのよ。

 

 

こうやって

必要な時に必要なタイミングで

必要なものが

目の前にポンと置かれるのね。

 

 

Sawakoさん、ありがとうございました。


まだまだたくさんの感想がありますので


また載せたいと思います(*´*)


以上感想でした♡


ただ今モニターリーディング募集中♡

こちらから

https://ameblo.jp/198206271128/entry-12572566061.html