今日は大阪に引っ越してきて初ランチしてきましたーおねがい

引越し後初めて梅田に行くーおねがい

ということで、まずはファッションから

さて、梅田に着き、待ち合わせはグランフロントの南館前ーキョロキョロ

ルクアの隣がグランフロントと思っていて、歩いて出た先は、ルクアはあるけどグランフロントが見えないー滝汗

急いでお相手の方に電話をしたら、反対側だったーーーなゲッソリゲッソリ

急いで、グランフロントに行き、やっと合流しましたーーデレデレデレデレデレデレ

よかったーーお願い

今日ご一緒にランチをした方は
動物とお話ができるアニマルメッセンジャーの
マリエル みちこさんラブラブ



私が引越し前にFBで、
大阪で私とランチか、お茶してくれる方?
と投稿したところ、みちこさんから、
ランチしましょうーーお願いとコメントがありデレデレ

すごくすごく嬉しかったなぁー照れ

やっとこの日がやってきましたー❤️

お互いに初対面に人見知りニヤニヤニヤニヤ

けども、さちこさんの話に食い入るように聞いてましたデレデレ
さちこさんのこれまでのお話や、旦那さんの馴れ初め、アニマルメッセンジャーになったきっかけ
など、すごくすごく興味深くちゅーちゅー
経歴が凄すぎる!!!
いっそのこと、さちこさんカウンセラーになった方がいい!というくらいの域なんです♡
友達にさちこさん紹介したい真顔

楽しい時間はあっという間に過ぎました♡

またさちこさんとお茶かランチしたいなぁーちゅーちゅー


さちこさんありがとうございましたラブ

今日のランチはここ

お野菜ランチで美味しかったー照れ

私とランチ、お茶してくれる方大募集中!!

2月20日 13時〜梅田ランチ会しますウインクウインク
■ご希望の方にカードリーディングしますおねがい
みんなきてねーラブ大阪でお友達いっぱいつくりたいです♡

お問い合わせはこちらから

sawako.happy.0622@gmail.com