宇治市を堪能して、京都駅に戻り歩いてディナー会場に🍽(*´∀`*)

何度もみる京都タワーはいいなぁ

みんな学生の頃、京都駅から実家帰省するときに
手を降りあって、またねー爆笑ってお別れしてないたなぁー、京都タワーはあの日のままお願い

今日のお店はチーズのお店🧀

わたしが6月に京都旅行した時に、おいしくてみんなにおススメして、賛同してくれたので今回はこのお店に!!

店内は満員ウシシ賑わってるー!!!



まずは、乾杯🍻


ハムの盛り合わせ

7種チーズの盛り合わせ🧀



お肉ーー(*´∀`*)


お店おススメのとろけ出すチーズ🧀

めちゃうまい😋ラブラブラブラブラブラブラブラブ

お腹もしっかり満たされた(*´∀`*)

この後、予期せぬ出来事が起こりましたえーん

このことは、改めて書きます(⌒-⌒; )

楽しい時間もあっという間になり、宇治から来ていた栄子ちゃんは、帰る時間にガーン

えいこのお見送りしようと改札まで

4人で歩いてて、明らかにえいこの様子がおかしいーびっくり

足取りが重い、、

んっ?んっ?真顔

久しぶりになぁ、飲んだからフラフラしてて、、
ゲッソリゲッソリ

みんなで、支えながら階段をガーン降りる

別れ際


えいこ泣いてるーーえーんえーんえーんえーんえーん

ごめんやで、、こんなになってー

悲しいから泣いてるんじゃなくてね
酔って泣いてるんじゃなくてね

このメンバーで会うと、ほっこりできて落ち着くー照れ照れ照れ照れ

だからこそ、この時間がずーーっと続けばなぁって思う!
またね!ってバイバイするのは、寂しくて寂しくてえーん
けど、この時間があるから頑張れるんだよねラブ


みんな同じ気持ち照れ照れ

えいこを見送った後、3人は宿泊ホテルに到着ー(*´∀`*)

二次会は部屋飲み
チューハイ1缶飲んで、1時間後爆睡の3人酔っ払い酔っ払い

うんうん、また明日があるー笑笑

つづく