平等院の後は、あまりの暑さ滝汗に耐えきれず、
カフェで🍰小休憩ーージュース

抹茶かき氷やパフェ、ケーキ🍰いろいろあって悩む🤭

また後で、美味しい抹茶スイースを堪能する予定があるから(笑)
とりあえず、ここではすっきり系をセレクト

レモネードトロピカルカクテル

すっきりしてて、喉が潤うーー(*´∀`*)

喉が潤ったとこで、、

次なる目的地はここラブ

宇治川を渡り


着いた場所は



宇治上神社⛩

清め水発見ウシシ

しっかり清めました(*´∀`*)



みんなで清めた後に

みんなが楽しみにしていたあの場所にデレデレ

到着❤️福寿園音譜音譜音譜音譜音譜

お目当てのこれ
抹茶かき氷パフェ

友達はスペシャルにしてた(笑)



もうねー言葉にならないくらいの美味しさーデレデレ

うまーーーーい!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

みんなで食べる抹茶かき氷は🍧特別❤️
おいしいねーー(*´∀`*)

なんだかわたしは幸せー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

そして、夜の部に🌉

つづく