京都旅行2日目ラブ

ホテルから歩いて京都駅に向かう音譜

ルンルンだけど、刺激的な夏の暑さ笑い泣き

朝からもう殺人レベルの暑さチーン

少し歩いただけで、吹き出る汗滝汗

そんな時に旦那さんからこんな画像が

見るだけで暑いーーチーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

そんなこんなで

宿泊するホテルに🏨荷物を預けて、いざ電車に乗り込む(*´∀`*)

偶然にも、友達一人と電車で合流🚃お願い

京都から宇治って、こんなに近いのね!
って話しながらラブ

昨日も行ったけど笑笑


駅に着いたら、4人久しぶりの再会ー爆笑

さっそく、殺人レベルの暑さから逃れるため、友達が予約してくれたお店にナイフとフォーク

みんなが注文したのはこれ


宇治の茶そばセットキラキラ

今の時期にぴったりで、冷たくて美味しいー❤️

積もり積もった話を4人で話しながらワイワイ(*´∀`*)

デザートが出てきた頃に

えいことアイコンタクトキョロキョロ

今っしょ!!

ということで、友達二人の誕生日プレゼント🎂バースデーケーキ登場🎉!!

二人とも、えーー!?ポーンって驚きながら、
喜んでくれた(*´∀`*)ラブラブ

すぐに使えるようにと、4人でお揃いの扇子ラブ

記念にハイチーズ

わぁーいわぁーいラブ
サプライズ大成功!!ちゅー

体も涼んだとこで、
世界遺産平等院にラブ


みんな10円玉出してるから、わたしも10円玉と共に



ぶ、ブレてるーーガーン

悲しすぎーー(⌒-⌒; )

せっかくなので、4人で撮りたいねー❤️って
話になり、取ってくれそうな日本人を探す(笑)

周り外人多すぎーニヤニヤ

おっ、さわやかなダブルデート❤️してた4人組に声かけラブ

さわやかイケメンが撮ってくれました(*´∀`*)


ありがとうございます😊❤️

暑さを感じながら、散策ルンルン

蕾が綺麗な蓮の花

満開
美しいものをみると、ほっこりする口笛

みんなで記念撮影


暑いけど楽しいなラブ

そして楽しいーお願い