8月あと少し(*´꒳`*)

この日を楽しみしていた女子会の始まり〜ラブ

集合場所は京都ウインク

わたしは福岡から、友達は東京、京都北部から集結!!

出会いは学生時代、短大の寮に入り出会って何十年!?ニヤニヤという長ーいお付き合いアップ

不思議なことに、毎年会ってる(笑)(笑)
今年は17年目の再会かしら、、滝汗

今回2人来れなかったけど、仲良し6人組の仲ちゅー

11日の11時に宇治駅に集合だったんだけど、集まるメンバー二人が7月と8月バースデーバースデーケーキということで、サプライズで友達と一緒にあれこれ考えて、プレゼント🎁決定ー!!

その準備のため、前日から夕方京都入りーゲラゲラ

10日に宇治に住んでるお友達のお家にお邪魔させてもらって、メッセージカード作成ラブラブ

友達の子供ちゃん、わたしをみて緊張気味びっくり

だよねだよね(⌒-⌒; )

友達が夕飯作っている間に、子供ちゃんと遊ぶ🧒デレデレ

久々に子供と触れ合い不思議な感じ(笑)

保育士してたのが3月

数ヶ月しか経ってないけど、なんか不思議な感覚おねがい

友達のママ姿もステキだったなぁ〜ドキドキ

子供を急かすことなく、じっくり待って、褒めるとこは褒めて、叱り方もフォローの仕方がうまい!!ラブ

こんなママに育てられたら、子供ちゃん幸せだろうなぁ🧒って

夕飯食べる頃には子供ちゃん、はじけまくりニヤリ

いきなりカーテンレールにぶら下がり

バキッガーン

はぁーーポーン

それやばい音ですよ(笑)(笑)

友達曰く、いやぁーそれもう割れてるんねん滝汗
って

ソファから大ジャンプ炸裂ーびっくり

そんなこんなで帰る時間に

最後見せてくれました(笑)

父ちゃんの真似らしいデレデレ
腕立て伏せ



お姉ちゃんもかわいいー💕


サプライズ準備だったけど、充実した一日だったなぁ照れ

えいこーーラブ

ありがとう😊

また明日ねーーお願いてへぺろって言いながらお別れ(*´∀`*)

子供ちゃんもお見送りー❤️

明日が待ち遠しくてたまらなかったなチュー