私の大切なアモーレ~♥おねがい

(笑)(笑)

今日は、私の大切な人達のこと書いてみますラブ

お盆休みを使って、京都~大阪🐙に
ラブラブ
今回は学生のときの友達に会いに~口笛

行く前からルンルン😆🎶✨で、楽しみでしょうがなくてかお

待ち合わせは12時🕛なのに、始発の🚅新幹線に乗り込む意気込み!!
ついたのは、8時半すぎ(笑)(笑)

行きたい場所もあったし、京都市内を一人でウロウロ~目

さすが、私!!
自由が好きだから、自由行動があるだけで、ルンルン~口笛
3時間じゃたりなかったわ(笑)
でも買いたいものは買えたから、大満足デレデレ

私のキーワードは自由~\(^-^)/✨
それが、ないと生きていけないグラサン

いろいろお店もかわってたりするけど、雰囲気は変わってないし、いろんな思い出でいっぱい~😍

用事も早き終わったから、お店に30分も早く到着~🚶

さわやかに、外でみんなを待って、みんながきたら笑顔で出迎えよう~\(^-^)/

って、、1分で変更ゲロー
めちゃくちゃ暑くて、私煮干しになる❗

安全第一で滝汗⬅勇気ある決断(笑)、お店の中で待機~(笑)

個室の和室席で一人まったり~♥

みんなを待つこと、、数十分🕛

次々に扉がひらいて、

「キャーキャー😆キャーキャー😆照れ

と感動の歓声の声のオンパレード~♥😆🎶✨

私らの再会はいつもこんな感じ(笑)

おいしいランチを食べながら~パスタ



そんなこんなで、集まったのは4人✨
ほんとは、6人全員集まりたかったけど、二人は仕事で集まれず、、笑い泣き

みんなが住んでるとこは、東京や京都北部、、私山口~♥(笑)

ふと思えば、みんなに出会って16年目、卒業して14年目の月日が過ぎてたポーン

みんな、全員変わってないし、あの日のまんまなんだよねーー😃

卒業して14年だけど、、、、、、

かかさず、やってること、、、

こうやって、集まる機会を作ってること!!

全員には、毎年会えないけど、私いろんなとこに出没して(笑)、誰かと会ってるおねがい
自由人の特性(°∀°)

っーことで、なんかみんな近くにいる感じ(°∀°)

なのに、いつも再会の時は、なん十年ぶりかのような感じの歓声だけど、けっこう会ってる(笑)ウインク

私にとって、こんなに長いお付き合いをする友達は初めて(^^ゞ

神様からのギフト✨🎁✨

小、中、高と、、友達ができたけど裏切られたり、仲間外れにされたりと、学校に馴染めずにいたから、、なんかほろ苦い思い出でばっかりで、、、

短大は山口から出て、京都に!!
初の寮生活、、初の大都会、、
びっくりゲッソリグラサンチュー

初めてばかりに戸惑う私

そんな寮生活で出会った、6人ウシシ

奇想天外なことばっかりおきて、毎日誰かの部屋に行ってワイワイして、、
たのしかったなぁ、、

が、、
そんな私いわゆる、友達信じない女ガーンで、、
まぁまぁ、、いろんな爆弾〰💣💥をぶちこむ私( ̄▽ ̄

野球で例えると、みんな野球チームで、ワイワイ😆🎶✨してるのに、なかに、トラブルメーカーがいるわけですよ、、

キャッチャーに、いろんな球を投げる私( ̄▽ ̄;)
ストレート、スライダー、ボール、デッドボール🔴
たまに暴投~
キャッチャーが要求してくる球を素直になげない私、、
話を聞かず暴走~

人が信じれず、、疑ってばっかりで、みんなを試すようなことばっかり連発滝汗

時に試合を放棄を放棄して🏃帰る!!
無断欠席、ルールを無視する

いわゆるめんどくさい女ガーン

( ̄▽ ̄;
書いてて自分もあきれるぐらい私自分勝手な女じゃん、チーン

そんな、私だったのに、、、

この野球チームのみんな(笑)、あきれるくらいやさしいーラブ


一つ一つの私の気持ちに寄り添ってくれて

「うちらは、さわこの味方やで~」
どんなボールに対しても、受け取ってくれて、、
団結力でみんなで私をフォローしてくれる!

いろんな解決策を考えてくれて、、
だれ一人仲間の悪口いう人いなくて、、

その逆!
みんな、いっつも楽しくて、ピンチもチャンスに変える

私には仏の顔にしかみえない、、

自分勝手な私の帰る場所をいっつも、あったかく用意してくれた照れ

帰ってきたら、いつものみんなで、、(°∀°)

「さわこは、さわこのままでいいんやで~泣きたくなったら泣きー、怒りたくなったら怒りー笑いたくなったら笑いー」
って、、ウインク笑い泣きニヤもぐもぐ
いつも言ってくれて

友達から仲間外れにされたりしたから、信じられん❗って、
打ち明けた時も
「そんなん、気にすることないで~!うちらは、そんなことせーへんわ!って、誰や❗さわこにそんなんするやつはおーっ!腹立つわ~」
って言ってくれたなぁ、、


神さま~ありがとう🎵
こんな素敵な友達を私の前に用意してくれて照れ

書いてて泣けてきたえーん

どんな私であっても受け止めてくれたみんなに感謝♥

いろいろあったよね、、

初めて行くカフェに
「スタバ~行こー」と言われ、、
スタバーー???!(゜ロ゜;
なんじゃー、、と思いついて行ったスハダ☕で、、注文の仕方がわからず、、(゜ロ゜;
ホットなのに、みんな一口目がぶ飲みして、舌オオヤケドしたなぁゲッソリ(笑)

ケーキバイキングに行って、毎回気持ち悪くなるのに、懲りずに毎回新しい店を見つけて行ったりしたなぁ( ̄▽ ̄

はじめての合コンで、みんなで気合いいれて化粧したこと

みんなで、誕生パーティーしたね

京都駅ビルの屋上でライブ見るのに、寒くて死にそうになって、伊勢丹に入ったけど、値段にビックしてガーン寒さ我慢したね(笑)

寮の残寮生活、、

基本、長期休みは、帰らないと行けないのに、就活する!という名で寮母のおばちゃんを説得して、、残ったよねグラサン
みんなで住めないか考えて、不動産やにいって「あのー、2ヶ月だけ住みたいんですけど、どっかありますかぁ~?!」
って、、お金のことはかんがえず無知な質問したりニヒヒ

残寮生活、、
食べるものなくて、、すいとん汁作って食べて滝汗お腹空きすぎて、、

みのもんたの思いっきりテレビで
「にがりダイエット」がいいってみて、すぐ自転車こいでスーパーに買いに行ったね~( ̄▽ ̄

ほんと、思い出したらキリがないくらい笑える話ばっかりでニヒヒ

辛いこともあって、みんなで泣いたりえーん励まし合ったり照れもしたねチュー

わたしが就職で山口帰るときも、みんな新幹線の改札口まで見送ってくれて、、辛かったけど、うれしくて、、
その一ヶ月後には、また再会したけどてへぺろ(笑)


今回も昔話に花がさいてお腹痛いくらい笑った~笑い泣き

今回来たみんなは、みんな結婚して子供産んでママにニコニコ
一人は4月に赤ちゃん産んでbabyちゃんと一緒に、二人はダーリンや実家に預けて、今日は、羽をパタパタ広げて~(笑)キラキラ

いろんな話を聞いて、私の話もたくさんして
私の話を目を万丸くしてポーン
話を聞き終わると
「さわこ、大人になったなぁ~チュー」って、、(笑)

ありゃ( ̄▽ ̄
私遅咲きの大人になったんかもラブキラキラ(笑)

みんなも、いろんな悩みとかあるんだけど、悩みを悩みとして捉えてないから、なんか、暗くならないし、むしろ明るいー✨

嫁姑バトル❗とか、、
めっちゃ、笑える滝汗
あっ、ほんにんは笑えないかもだけど、
さすが、関西人( ̄▽ ̄
オチは忘れないグラサン

楽しい時間は、あっという間グラサンハート

ほんと、楽しかったよー!!!!

そのあとは、二人とは別れて、もう一人の友だちと
大阪へ~😆🎶✨




東京では、行列ができるお店らしい口笛

おいしいパンケーキを頂き~ホットケーキ

そのあと、
新世界の串カツやに

が、、、事件は起こるゲッソリ

うぅ、、、、、

腹痛が、、、ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

新世界の街でトイレ探しーーチーンチーンチーンチーンチーン

もうこうなったら、串カツやに駆け込む🏃(笑)

お店にはいるやいなや、トイレに急行~
ガーン



滝汗
腹痛収まらず、串カツあまり食べれず、、(笑)

相方、、串カツ放り込み
胃がヤバイことにーーチーンチーンチーンチーン

互いにヤバイことにーー

20代の時のように、駆け込み飲食はやめましょう❗

無理は禁物ウインク

相方、和歌山の実家に帰るのでお見送り~

笑顔おねがいでと言いたいけど、お互いにお腹を抱えながらアセアセ

またね~パーと手をふって😆👍バイバイ~デレデレ

翌日も腹痛ぎみだったけど、、

治りかけると食べたくなるのよ

頂きました🎵トロピカルカクテルびっくり

最高のアモーレ達との時間はあっという間に過ぎちゃった照れ

あー楽しかったー酔っ払い



次回はどこで会おうかな~😆🎶✨

野球チームの総監督の私は、いろいろ計画中グラサン

みんなありがとう~😆🎶✨
アモーレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わたしの素敵なアモーレです♥