今日は、七夕✨
おり姫様と彦星様が一年に一回会えるロマンチックな日♥

わぁ~素敵(^○^)

と思っていた朝

ケータイで芸能ニュースに

驚愕の記事が、、、

ニノ熱愛( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)!!!!!!!

はぁー?!

誰とー??

伊藤綾子φ(゜゜)ノ゜

誰?誰?誰?誰?誰?誰?

newsエブリィに出てるらしい、、、、( ̄▽ ̄;)

年齢35
秋田県出身

肉食系女子
結婚に意欲的

ニノ、、、ついに年上に行く(・・;)))

いやぁ、、今までの歴代の彼女は
椎名法子、長澤まさみ、佐々木希、、、、

有名人ばっかり(・・;)))

ニノの魅力は、24時間でも語れるのよ!私は(笑)( ̄▽ ̄

あなたを求めて三千里、、♥\(^_^)(^_^)/♥

が、しかし、、、、

ニノが結婚する日が来るのか?!( ̄▽ ̄;)

そんな想定はまだまだ先と思っていたのにー

ニノは私にとって福山雅治みたいな存在(´ω`)

永遠に結婚なんて、ないないないないないーって油断してたら、青天の霹靂⚡⚡から( ̄▽ ̄;)


ぎゃーーーー-&☆♪@☆¥+&…$@%¥&#%( ̄ー ̄)
頭の中で妄想劇場始まる⚡( ̄▽ ̄;)

ついに、、
始まるあの妄想( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄


ギャハハハハハハ( ̄▽ ̄;)

ニノが結婚したら、、、、
私は、、、、、、、

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

結婚適齢期φ(゜゜)ノ゜

伊藤綾子さんのブログみて、私は頭がふらふらふらふら

妄想女

今天空まで登り詰めてます(笑)( ̄▽ ̄;)

食べ物が喉を通らない( ̄▽ ̄;)




なんてことはありません(笑)

妄想が妄想を越え、天城越え状態で三色丼を間食しました

この先どうなる( ̄▽ ̄




ニノ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ニノへの愛を更に深める





妄想劇場つづく(笑)