M子のマル秘生活日記-IMG_5856.jpg

おしゃれなもの作りました。実家に帰った時でっかい栗をもらったのでキター!ってなりました。


けいこの元同僚の人のブログの読者なのですが、その人がもうすごいの。料理のプロ!てか天才なんですよ。そんじょそこらの料理好きな女子とは格が違うんだけど、その人のブログに栗の渋皮煮作ったゆう日記があって、作ってみた(^_^)

ちなみに天才のブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/glueck33みれるかな?!


初めて作ったら初めての割りにうまくできた。お砂糖あんなに使うのね。おかげで家の砂糖なくなった。


毎日一個って決めて楽しみに食べてます。ぷっちゃぽんさんのようにあたしもケーキ作ってみようかなあ。


作らんだろうな。。。