おばんでごす星空櫻じゃ桜





銭ゲバ3話1円









いや、もちろん今回もかなしくなりましたポロッ





お父さんサイテーキィー

って思ったし

風太郎さん…わ-ん

ともなりました…





けど櫻は…





「てへテヘみたいな風太郎さんにノックアウトポポッ





真面目なドラマなのにスミマセンブゥー笑





だって「べー星。って舌出しちゃったりしていやん~





お茶目すぎますモジモジ





に、まさかのシャワーシーンシャワー照れる笑





まぁ、ここではそんなに興奮しませんでしたがうへーえ?





そんで、チューのとこは

人セクを見た時のように体が

ぞぞぞぞーガーン!!

ってしましたガーン・・





でも、角度で…OK

みたいな感じだったと自分に言い聞かせてますダッシュ笑





でも、やっぱり悲しいな~ショボン





次回予告で風太郎さん

「人を好きにならないって決めた」

的なこと言ってましたよね?





きっと、風太郎さんを受け止めてくれる人が現れたとしても





風太郎さんは信じることができないんだと思う涙





それって悲しいですよねウルウル





櫻が新たな登場人物として風太郎さんを闇から助けてあげたいポロッ





そう思った櫻でした雪





で、みなさんに謝らなくちゃいけないんですが…





櫻の恋バナ、この後に書いたら

とんでもなく長くなってしまったんで…





明日に持ち越しますうっ・・





楽しみにしてた方はいないと思いますが

予告したんで一応汗





やっぱ先輩より風太郎さんの方が重要じゃん?ケアベア笑





そんなこんなでコロンまた明日夜


さくら日記(*´艸`)