おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日は夜の3時前くらいに寝て、

普段だったら7時半くらいにはちゃんと起きてるんですが…





起きたら13時でした・・・・1





びっくりだよね~

リビング行ったら小堺さんが喋ってました笑





そんな感じで残念な1日の始まりだったんですが

櫻はをしちゃいましたラブ





夢でキラキラ





毎回こんなオチでスミマセン汗





櫻はなぜか超進学エリート高校の生徒になってて

恋のお相手は同じクラスの男の子(´∀`o)ハート





かっこいいって感じじゃないんですが

優しくて背が高くて、黒髪の好青年ハート





実際の知り合いとかじゃなくて、

完全に櫻が夢で作り出した人物でしたね花パープル





顔は瑛太!?





で、授業でわからない問題を教えてもらったり本

なんかテーマパークみたいな学食でみんなでご飯食べたり食事





普通の恋をしてました(´v`)





なんか、ところどころで「キュン」ってするのが

すごく楽しくてむふ~





夢の中の自分が羨ましかったですブゥー





最近キュンなんて日常生活でないもんなはぁ??





ケンちゃんに「キュン」以外のときめきが欲しいですモジモジ





明日は昨日のジョリちゃんみたく

櫻の恋バナを話しちゃおっかなー

なんて思ってますえへえへ





聞きたくないぞ、そんなのキィー

って方がいましたら

止めようとも思ってますが…





何回も話してるしね汗





とりあえず櫻は話すのを忘れないよう努力しますにま~笑





最後にママがたまに言う事



「『この人となら死んでもいい!!』

って人じゃないとバイクの後ろには

乗っちゃダメよビックリ




この人とならいいかもはぁはぁ笑


さくら日記(*´艸`)