おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日は朝から都内某映画館へ映画





前日に問い合わせたら

「10時20分からの受付ですビックリ

って若そうなバイト君って感じの方が言ってたんで

30分前に行ってみたところ…





すでに売っていた・・・・・・・影。





いや、別に怒ってないんですよ

ちゃんと買えましたし夜





月ちゃんの分も買えたし

ポスター大きすぎなくて良かったしポッ





超でっかくて箱とかに入ってたらどうしようって思ってました…笑






そいで、映画館でジョリちゃんと合流ラブ





一緒にマック行ってコロン

駅周辺をぶらぶら心





その後ライブに行くジョリちゃんは

ものすごく若いと思いました…・・・・1





櫻には無理です。笑





バイバイしてからしばらく1人でまたブラブラしてRunning





千葉へ帰宅キラキラ





帰ってきたら例のバイト先から連絡がきてたんで

6日間の短い期間ですがやることになったんですチョコ





で、研修の日程組んで

講座の話とかいろいろして棒





銭ゲバ1円





今日もなんか、悲しくて。





またまた涙してたんですが…





始まって間もなく着信携帯





「もしもし長岡さんですか?

本当に申し訳ないんですが

短期バイトの人数制限が急に決まっちゃって

10日間未満の方には今回は残念ながら…」





あれ?

先週の風太郎さん的な??





ってな感じで

櫻は数時間にして

解雇ですイヒヒ・・・





悲しいとかムカつくより

なんか唐突過ぎてビックリですよねダッシュ





新しくまた探さなくっちゃエクササイズ





で、銭ゲバに戻って

また詳しく語ると泣きそうなんで

萌えポイントいやん~




茜ちゃんに対する風太郎さん…





演技でいい人キャラなんですが

笑顔がにへげはっ





あんなんされたら

どんどん貢いじゃいそうです札束照れる笑





で、茜ちゃんの耳をふさぎながらすごいこと言ってましたが

(あれ聞こえちゃうんじゃないかな…?汗





櫻は手を顔に添えられた時点で

聴力を失いそうですはぁはぁ汗





もう、ポポッぎゃぼーってなって話なんか聞けませんよケアベア





悲しいシーンで悲しみながらもこんなこと考えててスミマセン汗





そういえばパンツ忘れてましたうへー汗

ケロケンさんに教えてもらってどうしても書きたくなっちゃったんで

追記です汗





泣き風太郎さんも捨てがたいですが、

今日はこの風太郎さんでお別れですbye


さくら日記(*´艸`)