おばんでごす星空櫻じゃ桜





本当はもっと早く更新予定だったんですが…





9時過ぎに寝ちゃって起きたら…





11時過ぎ・・・・・!!!!!!!!!!





あー、やっちまったよ汗





で、先ほどの続きですが棒





月ちゃんに会った後

これを買いに行ってきましたドーナツ


さくら日記(*´艸`)-DVC00226.jpg
クリスピークリームドーナツラブ





ママからのおつかいだったんですが

美味しかった(´∀`o)ハート





櫻のオススメはピンクのハートのWハート





バレンタイン限定的な感じでイチゴ味なんですいちご




で、どうしても行きたくなってここへ日テレちん


さくら日記(*´艸`)-DVC00225.jpg
日テレにはこんなに大きい風太郎さんがいるんですよにへぎゃぼー





恵比寿の駅にもいたんですが

人がいすぎて撮るのやめたんですちっ





そうしたらここにえへえへ





1回のタリーズの正面の壁の裏にいますんで

行く機会がある方はぜひいやん~





そいで、これも買ってしまいましたはあと


さくら日記(*´艸`)-DVC00227.jpg





月ちゃんと

「なんで実写風太郎さんはないんだろうねぷぅー

って話してたんですが

やっぱり買っちゃいましたねこはーと汗





5円のは予想以上に大きく

クリーナーは予想以上に小さいかも花パープル





ひとまず明日ウルミラの前売り買うのに頑張らなくてはじゅる・・





お返事が遅れている方には明日までに

ちゃんと連絡しますから待ってってください汗





では(´v`)


さくら日記(*´艸`)-trpgk.jpg