おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日もテストしてきましたねっ





1教科で持ち込み可だとやる気もなんだか出ませんね汗





明日でテストもおしまいですハート





やっと皆様のとことに行けると思うと

ワクワクしちゃいますねラブキラキラ





本当に1日数人の方の記事しかチェックできなくて

すごくさみしかったですうっ・・





そんな日々とも明日でおさらばきら





今までこんな感じでテストと闘ってきましたが


さくら日記(*´艸`)





なんとビックリしゃきん

24日からは春休み桜





1月の初めには冬休みってもんがあったのに…汗





こんなに学校がないなんて経験がないんで

なんだか不思議ですダッシュ





とりあえず、明日は演劇論について熱く語らないといけないんで

頑張って追い込みをしたいと思いますねこはーと





ではハート

明日の夜にまたお会いしましょう♪*


さくら日記(*´艸`)-uuyuuu.jpg