おばんでごす星空櫻じゃ桜




今日もテスト頑張ってきましたハート

心配だった英語もできたんでよかったです(´∀`o)

それとさっき少しだけジョリちゃんとメールしたんで元気回復アゲアゲ

あとで皆さんのところにもちょっぴり伺いますラブ





さてさて棒

ウルミラの前売り が発売が24日になったみたいですね(´v`)

ちょうどテストも終わってるんで

ルンルン行ってきますRunningおんぷ

櫻は都内の映画館に出没予定なんで

見かけたら声かけてくださいぽけ~笑





そんなケンちゃんは今日、

日本ジュエリーベストドレッサー賞

の授賞式でしたねダイアモンドラブ

の、ケンちゃんがこちら撮影


さくら日記(*´艸`)








もちろん一瞬で

発見しましたが

もう1度ケンちゃんを

さがしてしまいました…笑


なんかこんな格好したタレントさんいましたよね!?

まぁ、かっこいいからいいかにへあへぇ


明日は夕方から学校なんで

ワイドショーをチェックしまくりたいと思います照れる

ではでは最後にコロン

衝撃的イエローケンに対抗して

爽やか普通ケンキラキラ


さくら日記(*´艸`)
bye