おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日は政治学のテストしてきました学校汗





おなじ授業内容で2コマの授業があるんですよ本





櫻は遅い時間の授業のテストだったんで先にやった子に

「どんな感じだった?」

って聞いたら簡単そうだったんで油断してたら…





マイナーな問題ばっかり出てて苦戦しましたガクリ





なんだよぅどーん

こっちばっかり難しくするなんてうっ・・





明日は英語など複数教科のテストがあるんで

頑張らなきゃですんもうっ





さてさて棒

そのテスト後に面接行ってきました会社





でも、なんか落ちたっぽいドクロ汗





なんか大人な感じのお姉さま方しかいなくって

見た目中学生な櫻はびくびくでした・・・・1





で、面接官が巨人讀賣ジャイアンツの原監督に似てて笑





その人に

「接客は初めて?そっかー。んー。そうだねー。」

みたいな基本適当な返事しかしてくれなかったんで

まったく手ごたえがありませんガーン・・





だって自給めっちゃ高いんだもん札束





多分普通のバイトの夜手当くらいでしょうかおねむ





それを10日以上続けたら…





日頃寂しい櫻のお財布も

ウハウハですお財布ニヤリ笑





まさに銭ゲバじゅる・・


さくら日記(*´艸`)





まぁ、今はひとまずお勉強することにします汗





ではバイバイ