おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日は本当に勉強しまくりで今にも死にそうですガクリ





昔は勉強しなくてもテストできたのにどーん





日に日におバカになっていってる気がしますわ-ん





しかもさっきからやたらパパが妨害をしてくる!!!





ただでさえストレスで限界なのにやめてほしいですはぁ??





でもさっきロボ見たんで少しはイライラも解消にこっ





そんな感じで引きこもって家にいたんですが、

最近懐かしの曲を聴くのにハマってて

YouTubeでいろいろ聞いてるんですが棒





モー娘。系がテンションあがって楽しいんです(´∀`o)笑





小学生のころメッチャ流行ってて櫻は加護ちゃんとかが好きだったんですが

いろいろ聞いてるうちに

もう聞いてなかった頃のでいいのを発見しました(´v`)





それがこちらぽけ~

浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
¥147
Amazon.co.jp





なんとも

ねぎっちょチックなタイトル

いいでしょてへ笑




ノリのいい曲だと思いますウフフ





櫻はこの中なら紺野ちゃんが好きですね星。





里田まいちゃんもいるんですよ夜





そんな感じでストレス発散してるんで心配しないでくださいねエクササイズ





明日からテストで、しかもバイト面接もあって大変ですが頑張りますガクブル





早く皆さんのところに行きたいようドワーッ汗






最近新しい読者さんたちからもコメントいただいてるんですが

返せてないんですよ涙

終わったら必ず伺いますからねうっ・・



最後に星

昨日記事の真ん中らへんがなぜか消えてたんで

もう1回ここでリンク させておきますキティちゃんのリボン





ではではbye


さくら日記(*´艸`)
P.S.

今日の長岡家の晩ご飯はロボと一緒でしたにへうどん