おばんでごす星空櫻じゃ桜





今日は昨日行けなかったバイトの写真を撮ってきました撮影





思ったとおり、腫れぼったい目だったんですが

もっと気になったのが…





若干前髪が斜め・・・・1ビックリ





明日切りたいと思いまーすカット笑





さてさて、今日たまたまLUSH のサイトを見ていたら

こんなものを発見しました電球


さくら日記(*´艸`)





新製品「桜日記」桜





・・・・・!!!!!!!!!!





タイトルパクリ疑惑!?汗





なーんて花パープル

ありきたりなタイトルなんで仕方ありませんがダッシュ





いいな棒使ってみたいです(´∀`o)





誰かギフトセットプレゼントしてくれないかしららぶ②笑





櫻は匂い好きなんで、LUSHの前を通るのが好きなんですRunningハート





商品が混ざった「LUSHの匂い」ってあるじゃないですか?

あれが好きなんですよねじゅる・・





あとは香水も付けるのをよく忘れますが笑好きです香水





1番をお気に入りは

D&G ライトブルー オードトワレ EDT 100ML
¥8,800
Amazon.co.jp

大好きな爽やか系ですきら






でも、今は切らしちゃってるんでこっちが1番(´v`)


65%OFF!ランバン エクラ・ドゥ・アルページュEDP 50SP;1900020
¥2,980
Amazon.co.jp

こっちは甘甘なんですむふ~

昔、先輩に会う時によく付けてましたにこっ





学校にはこれ学校


アナスイ シークレット ウィッシュ オーデトワレスプレー 30ml-A24
¥3,799
Amazon.co.jp


爽やか系でいいですよハート





では、今日もまたお勉強ですガクリ





政治学やってるんですが難しくて汗





ケンちゃん見て頑張りまーすうへーどーん


さくら日記(*´艸`)