おばんでごす星空櫻じゃ桜





「銭ゲバ」ついにスタートしましたね1円





ギリギリまで勉強しようと思ってたんですが

ダメでした雷





そわそわしちゃって集中できなくてエクササイズ





お昼にやってたのでもう悲しくなっちゃってたんで

今日の勉強内容は全く頭に入ってないと思いますじー・・・汗





で、本篇見て…





やっぱり最初からポロッ





思うと、最初から最後まで

目がウルウルしてたと思いますぐすん





特に少年時代の風太郎さん汗





ママとのシーンは悲しすぎですうわぁ~ん





さっきしーちゃんからメールで

「松ケン怖いズラガクブル

ってきたんですが





櫻は怖くはありませんでしたショボーン





だって、風太郎さん見てると悲しくて。





お母さんが死んじゃってからずっと一人で、

孤独にお金を恨みつずけてきたんだろうなって思うと

怖いとかそういう感情は生まれませんでした。





うん、来週も楽しみズラ札束





そんな感じでここからは

つい萌えてしまったポイントラブ笑





まず、本篇前にやってたケンちゃんハート





メッチャ明るく

「銭ズラ~ニヤ音符

って…・・・・1





そんなドラマじゃないのに…

ってつい思っちゃいましたよぶっ





そいで、工場のロッカールームにいる風太郎さんハート





オジサンたちより背が高くて小顔で腰の位置高くて…





「キモイ顔」みたいなことを言われた時は

「お前に言われたくないよ!!!

っと、ついブラック櫻が出てしまいましたてへ笑





あとは昼間やってたポスター撮影のケンちゃんハート





黒いTシャツにやられましたはぁはぁ





っていうか薄いよ、体が汗





お腹あたりがぺたーってしててやん





ピッタリした服で余計そう見えたんでしょうかねンモー





萌えポイントは語りだしたらきりがないんでこれくらいにして棒





壁紙はさっそく設定したし

次はグッズですね(´∀`o)





テスト終わったら買いに行ってきますじゅる・・





最後に、ブランチでカムイ映像が流れたそうで手裏剣汗





櫻は見れませんでしたガクリ





でも動画で見たら、櫻が参加したっぽい感じのとこも映ってて

なんか嬉しかったです(´v`)きら





今度は日テレで放送してほしいですねるん♪日テレちん





では櫻はまた勉強に戻りまーすうっ・・





最近は「勉強ズラ」になりそうな予感してまーすイヒヒ・・・どーん


さくら日記(*´艸`)