おばんでごす星空櫻じゃ桜




今日はマナーのテストを朝から頑張ってきましたるん♪





1限はやっぱりつらいですねむちゅん





そんなこんなで、地元に帰って来て棒

初詣行ってきました神社





行くタイミングを逃してこんな時に汗





でも、結構人もいましたよキラキラ





駅から歩いて行けるんですが、

栄えてない古い商店街みたいなのを通っていくんです花パープル





それが櫻の好きな番組

モヤモヤさまぁ~ず2

で、出てきそうな感じでむふ~





つい和菓子屋さんとか入って買ったりしちゃいましたにこっ





で、その何件か隣にパブみたいなのがあったんですが

名前が何と…





「古ぎゃる」





!!!!!!!!!!!!!





そりゃもうビックリですよサーーッッ・・・





ビックリしすぎて写メり忘れたんで今度行ったら取ってきます撮影笑





そして神社についておみくじ引いてきました結んだおみくじ





結果は…






さくら日記(*´艸`)-DVC00218.jpg
大吉*daikichiラブ





普通のおみくじじゃなくて、石が入ってる可愛いのをやってみました(´∀`o)





ローズクォーツ恋愛運UPな石だそうでアゲアゲハート





櫻にも春が来る事を期待したいと思いますきゃー笑





最後は、最近またみるめクンにキュンなんでみるめクンをはぁはぁ


さくら日記(*´艸`)





後ろに乗りた~いスクーターハート