厳しい戦いでした | 配管職人のキス釣り

配管職人のキス釣り

キス釣りしかしません(笑)と言っても、穴釣り、弓矢はしますよ


報知キス釣り選手権に出場してきてました~😆




予想通りのまったく釣れません~😭

南側に最初行きましたが2時間ボウズ😭


それから北側に移動して、

交通事故みたいな~

キス1匹😆


後1匹釣りたい所でしたけど、

タイムアップ~😆

ボーダーラインは2匹

2匹釣った人がたくさんいたので、抽選で、決勝に行く方が決まりました~😆





この1匹でなんとかボウズ逃れ😆




さぁ~来週はどうなるか❗


釣れるようになればいいけどね~😅


明日は橋津?北条あたり?


それとも休憩しようかなと考え中で~す😙