ブログサボりまくりショック!

恋愛も続かず
ブログも続きませんガーン




ピラコ全然婚活情報
書き留めていません汗


コンパ まぁまぁ行きましたビックリマーク
どれも次に繋がらずショック!

メンズからお誘いは
おろか番号交換さえ
無いダウン無いビックリマーク無い!!


年のせいか!?モテない!!


ヤバい!!


あっちなみに今まで
モテてはいなかったけど
コンパからご飯には
繋がってたことが
結構あったので…しょぼん

お・か・し・い台風台風台風


そんな感じで、でも
富士山登ったり
ナオトの追っかけしたり
ご機嫌に過ごしていた
ピラコでしたラブラブ!ラブラブ!


あの日、元カレに
会うまでは………ショック!ドンッ

29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-20110813054537.jpg
29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-20110813053138.jpg
29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-20110813051117.jpg
8月12日から13日に
かけて富士山に
登ってきました富士山晴れ 
 
 
去年から20代最後に
富士山に登ろう!!
とN子と計画していて
ついに実現しましたにひひ
 
 
みやちゃん まきも誘って独身彼氏なし4人組でキラキラ
 
ところが、まきは当日
熱で欠席!!
楽しみにしてたのに
無念すぎるハートブレイク
 
てことで、3人で出発チョキ
 
 
 
しかし、ナメてましたショック!
 
 
余裕だろうと
思ってたのに…
7合目から8合目 
めちゃくちゃきつかったしょぼん
 
もう泣きそうになったし
リタイアという言葉が
何度か頭をよぎったよしょぼん
 
 
8合目で仮眠をとり、
そのあとの土道の坂道も
めちゃくちゃきつかったしょぼん
 
もうガイドの人に
休憩とってと叫びたい
くらいガーン
 
 
酸素薄いって
すぐに疲れるし
息が上がるし
予想以上に辛い!!
 
 
 
もうほんとリタイア
しようかと思うくらい
辛かったですガーン
 
 
でもでも、無事に
山頂につきました!!
 
 
この日は5600人
登山者がいたとのことドンッ
 
 
幸いお天気に恵まれ
綺麗に念願の
ご来光を見れました29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-15999070.gif29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-20100213115911.gif
 
 
もう達成感がやばい29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-image0063.gif
 
 
どんなにしんどくても
ご来光を見れたら
今まで辛い道のりを
一瞬で忘れてテンション
上がりまくり29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_24_03_439_si.gif29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_31_29_1084_si.gif
 
 
寒くても疲れてても
気にならないくらい
はしゃげました29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_31_30_1070_si.gif29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_31_30_1072_si.gif
 
 
これでこれからは
いいことずくめ29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_22_10_1010_si.gif
 
間違いない29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_22_10_1010_si.gif
 
 
未来は明るく希望に
満ちてると確信した
ピラコでした29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-353_2_36823501_213_basic.gif29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-DIMG0383.gif
 
 
 
でももう富士山には
二度と登りません29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_25_11_704_si.gif
 
 
それにしても
みやちゃんは
チアリーダーをしてたり
今もダンスをしてたり
普段から運動してるから
終始元気いっぱいで29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_22_10_839_si.gif
 
尊敬!!
 
 
やっぱり普段から運動
しないといけないなー
と思いました29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_22_11_2170_si.gif
 
 
自分の体力の衰えを
目の当たりにした
富士登山でした29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~-em_31_31_1582_si.gif
 
 
 
 

飲み会に行けども
行けども 先に
繋がらない…


ちょっと休憩しようかな台風


毎日弱気になったり
復活したり繰り返し…



3連休は APバンク
フェスに行って
ナオトを見てきたのドキドキ



マジかっこいいードキドキドキドキ

やばいよーラブラブ


彼女になりたいーラブラブラブラブ



トータスも素敵すぎラブラブ


あとASKAも出て
超名曲聞けたし
超楽しかったなドキドキドキドキ


なかなかブログ
書いてなかったら
いろんなことが
過ぎてたなアップ


今日はT子と
ランチいって
気分転換できたしニコニコ


金曜日はMちゃんに
会って 手作りの
リングピローを
渡せたしドキドキ
喜んでもらえて
mixi日記まで書いて
もらえたし
嬉しかったなキラキラ



あとは前職の同期の
Rちゃんとゴハン行って
色々話せたのも
楽しかったなーニコニコ


って自分しか
わからない
内容なんだけど
ブログさえ続かない
自分にちょっと
がっかり…(笑)


そうそうひらめき電球

昨日はテレビの
駆け込み買いで
7万円もの出費!!!!


痛すぎるショック!


でもテレビ綺麗だし
ちょっと嬉しいけど
ブルーレイとかの
設定難しくて
父もお手上げ…あせる



ってことでまだ
不完全だなーひらめき電球


どうでもいい
独り言…


いつかこんな日々
もあったなーって
懐かしめたらいいなニコニコ


あー
早く彼氏作らないとな汗


彼氏できますようにドキドキ