29歳 ~華のOL ピラコの花嫁への道 日記~
8月12日から13日に
かけて富士山に
去年から20代最後に
富士山に登ろう

とN子と計画していて
ついに実現しました

みやちゃん まきも誘って独身彼氏なし4人組で

ところが、まきは当日
熱で欠席

楽しみにしてたのに
無念すぎる

てことで、3人で出発

しかし、ナメてました

余裕だろうと
思ってたのに…
7合目から8合目
めちゃくちゃきつかった

もう泣きそうになったし
リタイアという言葉が
何度か頭をよぎったよ

8合目で仮眠をとり、
そのあとの土道の坂道も
めちゃくちゃきつかった

もうガイドの人に
休憩とってと叫びたい
くらい

酸素薄いって
すぐに疲れるし
息が上がるし
予想以上に辛い

もうほんとリタイア
しようかと思うくらい
辛かったです

でもでも、無事に
山頂につきました

この日は5600人
登山者がいたとのこと

幸いお天気に恵まれ
綺麗に念願の
もう達成感がやばい

どんなにしんどくても
ご来光を見れたら
今まで辛い道のりを
一瞬で忘れてテンション
寒くても疲れてても
気にならないくらい
これでこれからは
いいことずくめ

間違いない

未来は明るく希望に
満ちてると確信した
でももう富士山には
二度と登りません

それにしても
みやちゃんは
チアリーダーをしてたり
今もダンスをしてたり
普段から運動してるから
終始元気いっぱいで

尊敬

やっぱり普段から運動
しないといけないなー
と思いました

自分の体力の衰えを
目の当たりにした
富士登山でした


飲み会に行けども
行けども 先に
繋がらない…
ちょっと休憩しようかな

毎日弱気になったり
復活したり繰り返し…
3連休は APバンク
フェスに行って
ナオトを見てきたの

マジかっこいいー


やばいよー

彼女になりたいー


トータスも素敵すぎ

あとASKAも出て
超名曲聞けたし
超楽しかったな


なかなかブログ
書いてなかったら
いろんなことが
過ぎてたな

今日はT子と
ランチいって
気分転換できたし

金曜日はMちゃんに
会って 手作りの
リングピローを
渡せたし

喜んでもらえて
mixi日記まで書いて
もらえたし
嬉しかったな

あとは前職の同期の
Rちゃんとゴハン行って
色々話せたのも
楽しかったなー

って自分しか
わからない
内容なんだけど
ブログさえ続かない
自分にちょっと
がっかり…(笑)
そうそう

昨日はテレビの
駆け込み買いで
7万円もの出費


痛すぎる

でもテレビ綺麗だし
ちょっと嬉しいけど
ブルーレイとかの
設定難しくて
父もお手上げ…

ってことでまだ
不完全だなー

どうでもいい
独り言…
いつかこんな日々
もあったなーって
懐かしめたらいいな

あー
早く彼氏作らないとな

彼氏できますように



