2家族に訪れました~

まずはいとこに双子ちゃんが誕生

ニ卵生♪
そして男の子と女の子なので
ママ・パパは大喜び

子育てはすごく大変だと思うけど、
一度に両方の子育てを
出来るってすごい体験
と特別な感じがして‥‥
これからもすくすく育ってね



次に高校からのお友達のお家にも
二人目の次男くん誕生

こちらは来年5歳になる
お兄ちゃんがいます

こうちゃん、いーっぱいお兄ちゃんに
可愛いがって貰えるんだろうなぁ

元気いっぱいで健康に育ってね


落ち着いたら会いに行って
来ようかな~


赤ちゃんパワーもらうぞー

癒されるぞー


Android携帯からの投稿

