三浦春馬くん。 
私よりかなり、年下ですが、
子育て中、春馬くんのドラマで本当に癒されてました照れ
今日も1日頑張るぞ!と思えたり、
春馬くんのおかげで、どれだけ、元気が出たか
おねがい
演技が、上手で、歌も上手で…
大好きな俳優さんでしたショボーン
本当にショックで、今日は、ずっと、ボーッとしてたような気がします😢
思い出すと元気が出ないです


実は子供の名前も春馬くん主演の役柄をヒントにつけました。

今、本当に色んな役をやって活躍してて、
ダンスに、歌…
頑張り過ぎちゃったのかなぁショボーン

天国で
ゆっくり、ゆっくり、
休んでくださいね。
ご冥福をお祈り致します✨

ありがとうございました。