子供達、コロナの影響であまり、外出出来ないので、家で遊ぶあそびウインク

2歳のいっちゃん、女の子のおもちゃ!
ドンキで、とーっても、お買い得でした❤️
たっくん、5歳


ウルトラマンのおもちゃウインク
男の子ですね!

しかし、上二人が小さい頃は、逆でしたよぉ(笑)
女の子なのに、戦隊ものが好きだったり
照れ
男の子なのに、おままごとしてたり、ウインク

子供達もそれぞれですねウインク
面白いっ!❤️


そして、
休日は、おもちゃだけじゃ、飽きてしまうので、DVD借りて、子供達のすきな、アニメみたりしてます✨

上の子達も、しょっちゅう、借りてました✨
私がキョンシーが好きだったので、
3歳くらいで見せてましたびっくり
ごめんなさい🙏💦💦今は中3の男子です!

トラウマになり、夢で、いまだに見るんだってガーン
ほんとーに、ごめんね🙏💦💦
小さい子に、怖いのはダメだねガーンガーンガーンガーンガーン