今年 3月に スマホ切り替えをして 

もう ピンク色の会社から おさらばしたはずなのに 💢なんでだ〜


パソコンで 調べても ピンクモバイルに 入り直して マイピンクモバイルから 調べても 堂々めぐりで わからない

前の 解約の時に MNP切り替えして

WiFiも 使ってたから こちらは 解約するのは どうすればいいの?と 聞いたら 

自動的に 解約になります 

って 言うんだけど 後で 請求来たら嫌だから 

何回も オペレーターさんに 聞いたのよ 


それでも なんにもしなくても 大丈夫ですって 言うから 

安心してたのに 



騙された!



有料だけど 電話して 確認したら

通話番号のみ解約の手続きをしたと 言われて 

一向に 認めない💢 


まあ クレーマーになるつもりは無いが


6月分も 引かれてしまう 

本日で やめても 日割りには ならない 


すんごい 悔しいけど もう 二度と ピンクモバイルには 戻らない


もしかして ピンクモバイルで WiFiを使っていて 他社に 切り替える人が居たら 




気をつけて 番号が WiFi用の番号も 解約すると しつこいくらいに 伝えないと 後で 請求が 来ますよー


4月 5月 6月惹かれるなんて ショックだわー


そうだよね たいがい 認めないよね 


オペレーターの女のコが 頼りなさそうだったから 私も しつこいくらいに 聞いたけどね 💢 


そういえば 米倉涼子さんは いつの間にか CM 出てないんだね 

マイナスな 言葉は 良くないのはわかってるので 


ビンクモバイルさん 


今まで ありがとう 

大変  勉強に なりました 

オペレーターさんも 間違えることが あることが わかりました


自分で もう少し 石橋を 叩いて

もっと 念入りに 叩いたほうが 良かったのでしょう 


私的には 電話が 雑音で 話せないほど 使いにくかった


いくらギガが 安くても 通話が 片言しか 通じないようでは 

お話に なりません。

もう ピンクモバイルさんから 学ぶ事は 私には ございません。


今まで お世話に なりました


二度と ご縁は 無いですが 


皆様 気をつけましょう 


確認は 念入りに 


こんな時は 気分を変えましょう 

さっさと 引きずらないで 


サンドイッチマンの動画でも 観よっと