やっと 乗り換えできそうです

何度も 挫けそうになったけど
乗り換え先の I IJmio アイアイジェイミオさんから 通常だと 3日くらいで 携帯が 送られて来るそうなので ワクワクしながら 待ちます。

しかも ですよ 
他の 携帯電話販売店でも やってますが 
乗り換えしてくれるなら 携帯端末を お安くしますよ〜って キャンペーンしてます。

割と 新しい機種だと 一万円割引とか
してますけど 

私は 特に こだわりがないので 
スマホ本体を 変えたかったので
格安で 変えられました。
コンビニのドリンクより 安いかも照れ 
やっと 携帯端末をが来て 
それからが また 大変だったのよ〜

楽○さんから 新しいIIJmioに 通話できるように 自分で 手続きをしたけと
さっぱりわからん

だけど 通話手続きの途中だから 
電話出来無い 

なんだか 変な汗 出てきたし

ちょっと 休憩を 取りながら
パソコンから IIJmioさんに アクセスして 
そこから パソコンから 電話をして
やりとして やっと〜 
通話 可能に なった〜

パソコンから 電話をしたのも 始めてだったから 緊張しました。

これ パソコン無かったら いつ自力で終わってたかなあ~

取りあえず 電話は 開通飛び出すハート
その後 アプリを乗り換えるのに 
以外に 時間が かかったけど 
なんとか 相談しながらでも 出来ました。

前のスマホが 特に小さかったから
文字を入れるとき ずっとラクです 

なんといっても ありがたいのが スマホカバーが ついていたことです。

新しい機種は 中々カバーが 無くて
困っていたけれど 
カバー付きだったので ありがたい

全ての スマホに カバーがついているとは 限らないので 
そこは 確認して ください 

私のは Xiaomi REDMIの10Tです。

私は なんとかできましたが 乗り換えるとき 固定電話があれば 大丈夫ですが なければ 友達と 一緒にやると
わからないとき 電話出来るから
安心ですよ