昨夜  改めて MNP予約番号を 取り直したのに

また こんなメールをが

えーん

それで 問い合わせて 見たら 


「最初に乗り換えを検討した仮にA

社さんの所で きちんと解約してない 

」と言われて


A社のホームページにアクセスしたら

電話番号はあるけど 留守番電話で

の対応


あちこちいろいろ調べたら

やっと直接話せて 調べてもらった


折り返し電話をもらったが A社としては

解約になっているそうだ 


もしかすると 楽◯さんの MNP予約番号が 何かの手違いで できないのかも知れない と 言われ


ホームページを見ても  さっぱりわからないので 

明日 問い合わせることに  ショボーン 

  

    

と 思ったが このままでは

眠れないので 新たに

MN予約番号を取り直して

なんとか訂正できたようだ