ビーチ🍑とジェットスターと スプリングジャパン

このLCCが 競い合って ニアミスでセールをしている

お客として 本当に ありがたいが 



例えば 東京から 松山まで

1990円で 行ける

他に 空港使用料とか 座席指定とか 手荷物が 多くなる人は それ以上かかるけど


なんでも値段が上がっているのに なんて有り難いなあと 想う

反面 ダイジョブかぁとも

思う 安すぎて

昔々は 飛行機なんて 乗ることも 考えられなかった


コロナが 空けたら 

成田空港だけでは 無いけど

外人さんで イッパイ

中国人とか韓国人とか 見分けがつかないけど 


平日を 狙って旅行行くのに

カウンターは 凄い混み方で

早め早めに チェックインしても 時間大丈夫かな?と 心配になるほどです


日本に お金を落としてくれているなら ありがたいですが 


5月頃は 温かい

暑いくらいかな〜