まだまだ 寒いが 毎日の様に

料理のブログや グルメなど

パソコンで ググっている


昨日も ググって居たら とんねるずの石橋貴明さんが 餃子を食べている動画を見た

石橋貴明さんは 餃子好きなのたそうだ

宇都宮の みんみんというお店に 行ったが 30分まちのタメ

テイクアウトで 車の中で 熱々の餃子を 食べていた。

タカさんは

落ち着いて 物腰が柔らかな

お兄さんに なっていた。

もう一軒 行った餃子屋でも

オススメされた揚げ餃子と焼き餃子を 食べて うまい うまいと 言いながら 餃子とビール🍺を 飲んでいた


今は 餃子に お酢とコショウを つけて食べるらしい

一度 やってみたが 

どうも 私には 合わない


自分の好みで 食べれば良いのだ


私は 今50代 

昔より 食べられなくなっている。

だけど 餃子なら3人前位なら

イケるな