今周期は、D3のFSHが9で、


うまくいきそうな予感だったのですニヤリ


D3、D5、D7とHMG225💉


あわせて、クロミッド50mg5日間。


ずっと、頭痛がひどく、


薬が効いているんだ爆笑


と、いい予感で過ごしていましたニヤリ






昨日D9で、血液検査でした。


病院はものすごい混みようで、


血液検査するまでに1時間半チーン


結果まで45分チーン


そして診察。


FSHは19
E2は424
と、血液検査はまあまあと言われましたが、


卵胞は小さいのが1つだけゲロー


育っていないようです。


薬は効いていないようですチーン





今日は通院なし。


明日注射。


明後日診察です。




今回もダメなのかーーーー‼️‼️⁉️




採卵→受精→移植→着床



長い長い道のりです。



仕事を1年継続する手続きも済ませたので、



腹くくって、両立頑張ります‼️



まだまだへこたれていられません笑い泣き




土曜日休診での注射代も含め、
会計1万円