採血とエコーでした。



卵子が2個、育っていない

さらに、ホルモン数値が高すぎる

ということで、

採卵日が決まりませんでした。





卵子の育ちがゆっくり=よい卵子ではない

ようです。





D3から毎日注射をしているのにチーン



木曜日にもう一度採血とエコーで、


土曜日採卵になるか、


流しになるか決まります。





さすがに、心が折れそうです。




やっと、FSHが下がり、

注射ができたのに。

注射が効かないなんてチーン




初めて体外受精の治療に移行したときと

変わらない。




何も進んでない。


時間とお金だけ費やして。





帰りの運転が30分たった頃、

レルミナを1錠飲みました。

夕食1時間前に飲むように言われました。



レルミナについて検索してから、

休みます。



思うように進まない、悔しい人生チーン


いつまで治療する??


仕事を辞めて治療に専念する??


答えが出せません。


もう少し先延ばし。。。








会計15000円