2012/10/15 | グミがおいしすぎる!

2012/10/15

グミがおいしすぎる!-20121005215002.jpg
優子りん 和痛分娩だったんだね
羨ましいなぁ
 
 
私も次もし出産することがあるなら和痛か無痛で産みたいって看護婦さんに言ったら
 
『痛いからこそ出産です』的なこと言われたー
 
 
しかも若い子に!
 
考え方古ー
 
 
 
話変わって
 
りいち 最近めっちゃ歩くの上手になったグミがおいしすぎる!-o0020002011426430710.gif
 
 
外であんよする日もそう遠くないな( ´艸`)
 
 
でも 残念なことに
どんどん寒くなってきて
 
外に行くのが億劫になる季節になろうとしてるグミがおいしすぎる!-o0020002011426430697.gif
 
 
 
寒いのいやー
 
 
秋のこの暑すぎず
寒すぎずのこの気候がいいなぁ
 
 
旅行行きたいグミがおいしすぎる!-4e061674_75.gif