胃腸炎その後と牧場のこと♪ | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

こんばんは星

明日から4月だよ~無気力
3月…秒だったけど

最後の最後で、、、
ゆっくりさせてもらっちゃったハート
胃腸炎で泣き笑い笑い

金曜日の夜に「土曜日出れますかー?笑い泣き
とパート先から連絡きたけど断ったハートブレイク
今週休んでいいって言ったじゃないか~笑

おかげさまでみんな復活です!
明日からは子達は預かりへ、私はパートへと
通常に戻りますグッ

水曜日の午後から次女(嘔吐&下痢)
金曜日の午後から長女(嘔吐4回のみ)

そして、最後の私は
少しくらったって感じかな?笑

でも、大丈夫びっくりマーク
今日マック食べれたし←え

夫と娘達が義実家行ってる時
てりたまセット買いに行ったよねキメてる㊙️

私もずっと余ったお粥とか食べててもう飽きちゃった!赤ちゃんみたいなご飯🍚笑
ジャンクを体が求めてました笑い

私は嘔吐は全くなく、謎の2時間だけ悪寒からの発熱。
しかも微妙な37.5℃にっこり
そこから上がらなかったし
薬も飲んでないのにすぐ下がった(謎)
一応ウイルスと戦った感じ?笑

お腹にも多少きたけど、トイレとお友達とかになる感じではなく、脂っこいラーメンとか焼肉食べちゃったな~みたいな感じ。

もう今さら慌てたってどーせ感染してるよって思って、色んな処理素手でやってたし、マスクもしてなかったけどめっちゃ換気だけはしてた!それ効いたかね?泣き笑い

まぁ、良かった!
胃腸炎ほんと苦しいからねガーン

胃腸炎のことで終わるのもなんなので
牧場に行ったこと書いちゃいまーす🐮

時は3月下旬。

突如、ばぁばから牧場の
タダ券を貰いました🐮

義実家けっこう色んなタダ券くれます✨
ファミレスとか、何だか色々!笑
今回は牛乳屋さんに貰ったとか言ってたような…?

「今月末までなんだけど~」

もう一度言いますおいで
その時点で3月下旬でして…泣き笑い

え、じゃぁ今週行かなきゃみたいな感じで行ったお出かけになりましたが泣き笑い
 
娘たちに色んな経験させてあげられる事が出来て、とても感謝ですハート

長女は小さい頃に違う牧場に行ったことあるけど、次女は牧場自体お初でしたひらめき

次女は1歳からコロナ禍だったから色んなお初がある。それはそれで仕方ない事だから、タイミングが来た時に色んな事を楽しめば良いかなって思いますむらさき音符


1番最初は牛さん見学。
餌やりは怖がって結局夫が←
🐮さんの💩みてドン引きしてた娘たち泣き笑い
あの顔忘れられないな~


小さなアスレチック?みたいなところで
体も動かしてスター
竹馬とかフラフープとかやった♪


ポニーに乗ったり
モルちゃんと触れ合ったりラブラブ

可愛い~デレデレあったかーいデレデレを連呼。

だいぶ動物にも慣れたのか
ヤギと羊にご飯あげられるようにキラキラ

お弁当食べて、また少しブラブラして
最後にソフトクリーム食べて帰ってきましたにっこり

旅行も行っちゃったし、ゴールデンウィークは特に行楽地へ行く予定もないのでこれでしばらくはお出かけ納めかな???

きっと今年も暑くなるの早そうだし驚き

気候が少しでも良いうちに近場の公園でたくさん遊べたらなと思いますキラキラ

そのためには健康第一!
しばらく胃腸炎は嫌だよーオエー