預かり納め&明日からはバトンタッチ! | アラフォーママのゆるゆる育児日記

アラフォーママのゆるゆる育児日記

2年生と年長の姉妹の母ちゃんしてます(^^)♡ズボラでテキトーでゴロゴロダラダラ大好き♡
思うまま、気の向くまま、独り言のように書いてます♪

クリスマスの事も書きたいけども照れ

とりあえず直近のことを気づき


25日&26日と預かりへ行ってくれた姉妹スター


朝5時にアラームかけても布団から出られないワタシ…泣き笑い


スヌーズの嵐笑い


お弁当はレンチンの嵐笑い


起きる前も起きてからもうるさい私←


久しぶりに2つ並ぶお弁当カメラ




長女が「送って行って~」って言うから学校敷地内の預り場所へ送り、そのあと次女を自転車へ乗せて園へダッシュ


夏休みぶりのこれに疲れて🌀🌀🌀

職場へ行く前にエネルギー切れる私ゲロー


これを毎日こなしてるワーママさん

マジで凄すぎる無気力無気力無気力


ってことで、行く前に、、、


糖分補給~


どうしても甘くて温かいの飲みたかったよだれラブラブ


この日パートでは、解凍ポジションだったんだけど雪の結晶


クリスマスや年末にむけての納品の量がヤバくて冷凍庫のドア開けて「こりゃヤバい」って一度閉めたゲッソリ


納品片付けをやってもやっても終わりが見えなくてガーン


冷凍庫に4時間近く入ってたんですけどゲロー



いつもね、寒いよ?昇天

当たり前に寒いんだけど、、、

手も足も寒さで痛すぎるくらいなんだけど、、、


さすがに4時間はぶっ倒れるかと思った昇天

あまりにも寒すぎて吐き気したアセアセ

寒い<痛い<吐き気(初)


キツくてすぐに辞めちゃう人多数のこのポジション魂


わかるわ~看板持ち

そもそも1人でやる仕事量じゃないと思う←


次の日は解凍ではなくて、仕込み系のポジションだったのでなんとか命拾いしましたネガティブハート


次女また、、、



初日の預りで園庭で遊んでた時に

顔からいっちゃったらしい驚き


去年の年末も顔からいっちゃって怪我した次女

タラー次女なりの厄落としなのかな…


だだ、次は手を出して~あんぐり


これにて今年の預りは終わりました!

2人とも頑張ってくれてありがとうラブラブ


そして、昨日今日は私が休みなので一緒に過ごしたんだけど~


もう怒ってばかりで泣き笑い

こりゃどんなに仕事内容がキツくてもパートのがマシだと思ったわおいで


昨日は茶巾絞り作りたい~ってうるさくてピリピリ

長女が学校でこの前作ったんだよね🍠


しぶしぶ魂が抜ける ←言い方

 

しぶしぶ作ったけど美味しくてニコニコ

みんな一瞬でたいらげた!


今日は私の友達の長女ちゃんがマイクラ教えに来てくれたひらめき



マジで助かったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昭和生まれのおばちゃんは

マイクラ全然分かりませんもやもや


明日からは夫が休みなので

子ども達の事バトンターッチキラキラ


年末年始ちょこちょこパートへ行って

息抜きしてきますニコニコ