アンニョンクローバーキラキラ

昨日はユノのイベントの日でしたねチューリップ赤

今日仕事かえりにユノイベントの写真みました淼

ユノめっちゃめちゃいい顔で笑ってた

(あのサッカーゴールの前にたって、両手でマイク握ってる写真ですクローバー

あの笑顔ほんとにほんとに嬉しいですキラキラ

なんか、心から笑ってくれてる顔ですビックリマーク

最近ユノはめっちゃめちゃいい男になってきてますよねキラキラ

マリークレールコリアの写真もよかったクローバー

買いたくて、洋書やさんとか三軒くらい本屋まわってなかったのがくやしかったけどペンギン

うー、私もユノユノにあいたい

もしかしてユノユノはいい恋してるのかもラブラブだって今が1番かっこいいし…クローバー

とにもかくにも今日もユノが笑顔で生きてくれてて私はめっちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

ユノユノ、サランヘクローバー
1982030319860126さんのブログ-cu1n9sa7hnA.jpg
↑写真はジェジュンにデレデレのユノユノラブラブ