アンニョンクローバー

スクリーンLIVEとテンタツ(二回目)いってきました~クローバーキラキラ

私は名古屋駅のミッドランドスクエアの昼の回にいったのですが、始まる前からたくさんのトンペンがいまかいまかと集まってましたクローバーキラキラ

私はビールとつまみかってユチョペンゆうこりんと列に並びます。

席は1番前のAB煜

次のエーネや三人のツアーでもこんな席きますようにキラキラ

1番前はちょい大好きなジェジュンが歪んでみえたけど、足ものばせるし、臨場感タップリでよかたですクローバー

途中ちょい後ろを振り返れば満席でみんな画面に幸せな顔でくぎづけでした。

やっぱすげーなビックリマーク東方神起

って思いました。

そしてスクリーンの中の五人のトンは2006年こそユノがいなくて緊張気味だったけど、2007~はみんな楽しそうに笑顔がたくさんもれてました淼

特に私が大好きなのはファンに送るユノの優しい眼差しです。あとチャンミンのちょっと困ったみたいなはにかんだ笑顔、あとメンバーやダンサーさんにもよくやるユチョンのくしゃくしゃの笑顔、ジェジュンのプチ切れサバイバー(→サビで、ずっとシャウト気味渼)、ジュンスのSomebodytoloveで一人センターステージでしゃかりきタオルぶんまわし、…。


要するに、全部好き、

てか、五人最高ー

って思いました。

一個だけ、2009でStandbayyouのイントロが流れた時、なんだか泣きそうになっちゃいました。

多分私の頭が年末の悲しそうなテレビの五人を無意識に思い出してしまったから。

でもこの曲大好きなんですよビックリマークビックリマーク

終わってから、やっぱ五人だなと思いました。

当たり前なんだけど、JYJに、東方神起をもとめちゃだめなんだよね。

ふぅ炅ジェジュ~ンクローバー

時はとまらないよ、流れてて、進んでいくよ。

はいっ、悲しくなってきたので次っ

テンタツ→『天国への郵便配達人』の二回目、スクリーンLIVEのあといっちゃいました~渼

トーホーシネマ港BAY CITYです。

こちらなんと三組

まあ20時30分からのレイトショーだし、終わってからすぐ終電なのでしかたない淏

かなりいい席で家みたくみました。キャラメルポップコーンかってチューリップ赤

私もゆうこりんも最初のバスのシーンから泣いてた…焏

はやっ。

でも、でもね許して。なんか世界が違ったもん。

まだあなたのこどものままですって。

あのシーンと空気、音楽、ジェジュンとハナの声になぜか愛しい気持ちが溢れて、なんだか自分がフニャフニャになったみたいにやわらかくなって、涙がでました。

二回目は字幕だけおわなくていいから、しっかり表情や心情を感じられました。

この映画、ヒョジュちゃんとジェジュンでよかったクローバー

なんかこの役ジェジュンにほんと合ってるし、このフィクションも、この空気感の中にどんどんひきこまれていってほんと現実にありそう、って思いましたチューリップ赤

テンタツ、DVDになるんだよね?

絶対だして~


写真は大好きなMKMFのユンジェクローバー1982030319860126さんのブログ-cv4ppw24swA.jpg