アンニョンクローバーキラキラ

ドーム最終日おわりましたね。

私は大阪二日間参戦できたのでの仕事だったので、次の週はいかずに自分の仕事に全力をそそぐことにしました。

私にトンを教えてくれたチングゆうこりんがイーチケの追加を前日に当てて、最終日みにいきました。

昨日の夜9時半頃、私が一人でお店の片付けしてたら、LIVE終了直後のチングから電話あり、『LIVE、めっちゃよかったよ~、最後、ジェジュン泣いてたよ焏』って教えてくれました。

きになって今日テレビつけたら、めざましにも、おもいっきりドンにも三人の映像流れてて、ジェジュンがはける時、号泣してた…。

チングもいってました、階段おりたあと、うぇ~んって声が聞こえそうなくらい泣いてたって。

ジェジュン最終日ステージで泣かなかったから、だから最後安心したんだろうね。

ステージの上で泣かない、二日目からそうきめたジェジュン、守れてほんとうにえらかったね。

一日目、ステージで三人が話し、涙したことでお客さんもたくさん泣いてた…。

三人にはそれがきちんと見えてたんだね。

だから二日目からは泣かないように、頑張った。

私は幸運なことに一日目だけの予定が急遽二日目もみれることになり、その時私が感じた空気は、ジェジュンがいってた言葉そのものでした。

一日目はみんなお客さんも、三人も緊張して、涙して、五人の未来を夢見て手探りで終わった感じでした。

二日目は、うってかわって、楽しいステージでした。三人の発言も前向きで、まさに、ファンに楽しんでもらおうとしてるのがそこここの会話や表情でわかりました。THANKSGIVINGLIVEって名のとおり。

今回のLIVEで生の彼らに会って感じたこと、それは彼らも同じ人間で、私と同じなんだなって思いました。泣いたり、わらったり、考えて、悩んで。あたりまえなんだけど。なんだかテレビでしかみたことない人だったのが急に距離が近く感じました。これが親近感っていうものかな。

彼らが笑顔で歌えるように何かしてあげたい。

そう強く思いました。

それは今の彼らを応援すること、あと今の自分を一生懸命いきることなのかなと感じました。

三人が今の気持ちを持ち続けることができたら、絶対に東方神起は帰ってくるビックリマーク

また五人で歌えるよ。

私ずっと待てるよクローバーキラキラ

ジェジュン、ユチョナ、ジュンス、ありがとう。

LIVEをやるって決断してくれてありがとうクローバーキラキラ

伝わったよクローバーキラキラ

私は三人も五人も大好きですクローバーキラキラ

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、ユノ、サランヘヨクローバーキラキラ
1982030319860126さんのブログ-Image590.jpg