アンニョンクローバーキラキラ

今日は全国のユンジェペンが待ちに待ったユンジェ三回目の結婚日淏キラキラ

二人は今日のこと覚えてるかなクローバー

てかガチだから覚えてるもなにも二人はもう秒針が今日にきた時点でお祝いしてるか淲キラキラ

ユノユノは最近『宮』の舞台に出ることが決まったそうですねクローバーそして日本からツアーもくまれているらしくラブラブ!キラキラユノユノに抽選で花束を渡したりできる人もいるみたいクローバーキラキラ
最近のユノユノは最強にかっこいいですねラブラブ!(ちなみに私のユノユノ最近のお気に入りはカルティエの写真ですクローバーちょい中性的なユノラブラブ!

最近のジェジュ子は京セラLIVEの次の日にもう富士山近くで撮影してましたねラブラブ!キラキラ

トンモバの写真みたけど赤い唇でキレーなジェジュ子にドキドキしましたクローバー

あっ、京セラのLIVE中にもジェジュ子の天然ドキドキを目撃しました淏キラキラ

ジェジュ子が一人トークの時に大画面にドアップになっていて、みんなペンは『キレービックリマーク』とか『かわいーいラブラブ!』そこここで歓声があがってたんだけど、その時ジェジュ子が下唇をちょい噛みしてて、それだけでも『キャービックリマーク』ってなってたのに、さらに…淏キラキラ



そこにお得意の口もとに左手をもってきて人差し指を、ぺろり噛んだもんだから、会場からは

『ギャーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って歓声があがったのです。それはあがるでしょ。

実際、ほんとに綺麗でかわいすぎた…ラブラブキラキラ

でもジェジュ子自身は、『?』って感じで、『何、何っ?』っていってまわりをキョロキョロしてたの。

『もー、、君だよ、君っビックリマークビックリマーク

っておもいっきりつっこみたくなったキラキラ

ジェジュ子はリアル小悪魔だな…淏キラキラ

インターネットで小悪魔だってきいて知ってたけど、なんだか目の前でその小悪魔っぷりをみれるとは…溿キラキラ

神様ありがとうラブラブ!キラキラ






そんなこんなな最近のユノユノと、ジェジュ子でしたチューリップ赤キラキラ

はいっじゃあ、最後はユンジェの幸せと三周年を記念して、お気に入りのユンジェ写真をのせてみまーすクローバー




1982030319860126さんのブログ-cvijqrdoonA.jpg
1982030319860126さんのブログ-cux6f3l9nzA.jpg
1982030319860126さんのブログ-cu326ser1wA.jpg
1982030319860126さんのブログ-cv4padz0xpA.jpg

私が好きなのは1番最後の写真ですキラキラ

お互いがほんとの分身みたいにみえるラブラブ!

ユンジェ、五人、このblogをみてくれてる人が今日も幸せでありますようにクローバーキラキラ