アンニ~ョン~☆

韓国語で挨拶したわりに、この記事はトンのことがより小沢くんがメインです(*_*)

今日名古屋であった小沢健二さんのLIVEにかわいい輩といきました~クローバーキラキラ

感想ダウン

小沢健二くんは素晴らしいアーティストでしたキラキラ

13年ぶりのLIVEだったみたいだけど、オーディエンスのパワーとステージとが一つでした。

なんか一つでした。

ここ三回いうけど一つでしたっクローバーキラキラ

あの時全員が、あの場の、あの音楽に感動して、であえて幸せだって、からだ中でいってる感じがしました。なんかとなりの人もみんな二階の人も仲間…。

実は始まる前、香水のきつい、いかつい40代くらいのおじさん二人組が私の三列前にいて、内心私は

『やだな~、はなれててよかった。』

とか思いました。

でも流れ星ビパップが流れだした時、会場がなんか渦をまくみたいに熱をもって、

『グワーッ』

って音がしたようなきがしたんです。

いかついおじさんをみると一生懸命小沢くんみながらリズムとっておどってて、それみて、なんか自分がさっき思ってたこと恥ずかしくなって、おじさんになんか愛しささえうまれたりして。

みんなまわりの人そんな感じでした。

音楽って、小沢健二くんって。

やっぱり素敵だなってキラキラ

強く思いました

私、生きてるなって、もっと命をこめて、まわりをみて、感謝したいって思う、音楽と演出満載キラキラ
でしたクローバー

小沢くん泣いてた…。

あたしのとなりのかわいい先輩も泣いてた…。

私は…。

幸せで笑ってました。

てかニヤニヤしてたって感じが近いかな

もう二度とないこのLIVEに、同時にせつなさも感じました。

私もやっぱ音楽すきだわやらなきゃクローバー

って思わせてくれた小沢くん、みんなに感謝ラブラブ!

そして明日はジェジュンの歌がきける…!

夢みたい渹

小沢くんをこえる感動、音楽のもつパワーをみせてくれるかな

期待してますよクローバーキラキラ

三人様ラブラブ


1982030319860126さんのブログ-X.png