今名古屋→石川の実家に季節外れの帰郷中ですクローバー

こっちはなんていうか、やっぱりのんびり~キラキラしてます。

そしてなんていうか人がいない…。土地が広すぎて人に誰にもあわない~のが寂しい焏

なんか毎日仕事するのに慣れてるからのんびりするのができない~。そわそわしますキラキラ

こないだ助けてもらったおばあちゃんのおはかまいりとお散歩にいこうかな~チューリップ赤

あとピアノやろキラキラ

関係ないけど写メは名古屋で私のお気に入りのカフェですチューリップ赤海外にきたみたいな気持ちにさせてくれる素敵な落ち着いたカフェです。いくなら一人か二人でがいいかな。コーヒーとマフィンがおいしい溿店の名前がわかりにくいけど、店の人があんまりしられたくないなこときいたから調度いいやチューリップ赤
1982030319860126さんのブログ-Image578.jpg