周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



私には、全女性に知って欲しい!と思っているお話し会がございます!



それは、こちらです!

NEOさんの体験型フェムテック講座☆




フェムケアとは、女性のデリケートゾーンや女性特有の体をケアすることで、

フェムテックとは、それらをテクノロジーの力によってよりケアしやすくしたものを総称した言葉となっております!



皆さんは、

デリケートゾーンのことや生理について

人と比べたことがありますか?



自分の経験等で、痛みとか、しんどさとか

こんなものかな、と思ったままになっていませんか?



こんなものかな、で済んでいればまだ良いです。

逆に、これって普通なの?

病気なんじゃないか?でも、病院に行く程じゃないかもしれないし。。



ネットで調べたところでリアルがわからないから余計に不安になる。。特におりものとか。



そして、女性の私たちは、後々に、閉経という生理の悩みから解放される時がやってきますが、

そこには、新たな更年期というものがやってくるのです。




この更年期だって、何から学ぶということもなく、なんとなく、その時が来たらその時に対処すれば良いかな。。




そんな風に思っている人はいませんか?



何を隠そう、全て、少し前の私です(笑)




過去の私に伝えたい!




今すぐ現状を知りなさい!!!

そして、今すぐ焦れ!!!




今のうちに知っておいて良かった!



と、心底思えましたし、2人の娘を持つ母としても、本当に参加して良かった!

しかありません。




ただ、このNEOさんのお話し会は、定期的にある訳ではありません。

お友達に勧めるだけでは、なんだかウズウズしている私がおりました。




が、そんな私に嬉しいお話がやってきました!





↑NEOさんのブログからお借りしました


招致開催!?


私が、NEOさんをお招きして開催するという形!?


めちゃめちゃテンションが上がりましたおねがい
これだわ!!


そして、ちょうどお友達がお声をかけてくれて
すぐに開催が決定する、という流れ!


しかもね、
フェムケアを取り入れてどんどん変わっていく丸田さんを見て、自分も知りたいと思ったんです!


という、嬉しすぎるお言葉までいただいて
本当に感謝しかありませんえーんハート



でも、本当に私自身でも、フェムケアによって
変わっていく心と体を嬉しく感じているからこそ
全女性に知って欲しい!と思っているのです!



自分の未来が変わるターニングポイントとなること間違いなしです!



NEOさんのお話会のもう1つのお勧めするポイントが、実際にじゃあどうする?という部分で
フェムテックの、こんな商品がお勧めだよ!
と何の押し売りもなく教えていただけることです。しかも、それが実体験を元にお話してくださるからとても安心できました!



そして、お話会の帰りにドラッグストアで気軽に買って帰ることもできますし、改めて自分で色んな商品を調べてみるのも楽しかったです!



赤薔薇フェムテック、気になるけどよくわからない。

赤薔薇更年期なんてまだ関係ないと思っている。

赤薔薇ずっとイキイキとした女性でいたい。

赤薔薇デリケートな不安を1つでも減らしたい。




どれか1つでも当てはまった方には

本気でお勧めいたします!!




今回は、私の自宅サロンにNEOさんをお招きし フェムテックのお話をしていただきます!



spaceship NEOさんの!

真の美と自信を育む

体験型お話会フェムテック講座

(今回は初級編となります。初めての方にお勧めいたします)


ダイヤオレンジ日時 4月16日(火)10時~12時

(人数によっては終了時間を延長する場合もございます)


ダイヤオレンジ場所 宇部市東須恵 自宅サロン

(詳しい場所はお申し込み後お知らせいたします)


ダイヤオレンジ参加費 6000円(税込)

(事前銀行振込みとなります)


※キャンセルポリシー

お客様都合のキャンセルの場合、

ご返金は致しかねますことをご了承ください


ダイヤオレンジ定員 3名 残席 1名様


ダイヤオレンジお申し込み方法

以下、丸田梨楓の公式LINEより

フェムテック講座参加希望の旨を

メッセージにてお知らせください!



↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー


※最後にご注意いただきたい点がございます


今回は、招致という形になりますので、

NEOさんが開催される場合の

・ペア割引き

・ 用品プレゼント、くじ引き

は今回は適用されませんのでご了承ください


NEOさんのブログはこちらから、

 


実際に初めて参加した時の私のブログはこちらからご覧いただけます



お話の内容は、デリケートなお話となります!

当日は、皆さんが安心してご参加いただける

少人数となっております。

皆さんがお話しやすく、楽しく過ごせる会となることをお約束いたしますキラキラ


ぜひ!必要な方に届きますように!

あなたのご参加をお待ちしておりますニコニコハート















Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート