周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



もう、いよいよ年末です!


今年も一年間を振り返り、一年後の自分を見つめてブログの書き納めをしたいと思います!



去年の年末から、一年前、一年後の自分にお手紙を書くことを始めました☆



去年書いたもの↓




お返事流れ星


1年前の私へ

お手紙、ありがとう!
いや~、本当にすごい一年間だったよ(笑)

まず、一番気になっている
ダイエットやけど、目標達成までは
いけませんでしたが、
ちゃんと痩せれたよ!
約-7kgでした!

後はね、沢山伝えたいことあるよ!
1月からりえちゃんと由美ちゃんで
お誕生会をするんだけど
3月、プリンセスサプライズ
かと思いきや、生まれて初めての
全身タイツでティーバッグを
何枚も履くという競争をすることになるよ(笑)

後はね、ウォーキングしながら
思いついた森林浴ウォーキングの企画!
めっちゃくちゃ楽しかったから!
ピンと来たら形にしてね!
素敵な出逢いが待ってるよハート

そして、今年はNEOさんの
Boot Campの補講もあったよ!
アダルティーなんだけど
絶対に受けて!!
超刺激的だったけど
私にとってその日から
下ネタは下ネタではなくなったよ!
恥ずかしさの枠が外れる!
そして、フェムケアに目覚める!
それ、大正解やから!

後はね、ヒプノセラピーを学べるよ!
ちゃんと卒業できたよ!
この学びの途中、
ヒプノセラピーで自分自身
潜在意識から素敵なメッセージを
沢山受け取ることができたよ!
頑張って、NEOさんに
学びたい!って伝えてね!
(ゴルゴの顔になって
怖がられんように気をつけてあげて(笑))

後はね、パートナーシップで
大事件起きる!
これまた必然だった!
私はちゃんと成長できてたよ。
見てみぬふりをすることも
できたけど、あなたは
ちゃんと向き合った!
自分のために闘えた!

パートナーシップで
一枚殻を破ることができたように
思うよ。
そこから更に本質が見えてきた。
そこを来年がんばりたいと
思ってる。

それでね、後、一番気になってる
夢を形に。というところ、
これもできたよ!
NEOさんのBoot Campの
外部講師もするんだよ!
本当に嬉しかったし
感謝の気持ちが沢山溢れたよ!

そして、自分が伝えたいことを
講座にすることができました!
そこでも、ハプニングが
起こるんだけど、旦那に
助けてもらうんだよ! 
本当に、これも、頑張った!

講座は、まだまだ来年も引き続き
形にしていきたいと
思ってるよ!

そして、そして、
最後の思い出はやっぱり
りえちゃんとメイドのコスプレで
コラボイベントをしたこと!
こちらでも、本当にご縁に
感謝の気持ちが沢山溢れたよ!

メイドのコスプレでダンスも
するんやけど、
ダンスは、本当に苦手なことを
思い知る(笑)

こうやって一年を振り返ると
涙もあったけど
笑いも絶えない一年間だった!

そして、りえちゃんの存在が
めちゃくちゃ大きなことに
気づかされる。
りえちゃん、本当に
ありがとう。

本当に愛と幸せ、感謝が
溢れた一年間でした!

一年前の私、
あなたは、既に愛で満たされている。
安心して前進してくださいハート



そして、



1年後の私へ

さぁー!
一年後こそ、更に痩せれていますか?(笑)

後はね、もう少し小まめな
お掃除習慣を身に付けたいと
思ってるんだけど
それはできたかな?

もう、大掃除習慣から脱却したいのよ(笑)

後は、お仕事も引き続き
想いを形にできたかな?

パートナーシップの本質にも
向き合えたかな?

きっと、この一年間も
沢山勇気を出してきたんだろうな!
と思います!

あなたなら大丈夫ハート
私が一番信じてる。

本当にお疲れ様でした!
そして未来の私、ありがとうニコニコ



そして、最後に!



私に関わってくださった皆様へ

本当に本当に今年も一年間、
沢山ありがとうございました!

そして、このブログを読んでくださり
ありがとうございます!

コメントやいいねもとても嬉しかったです!

私の自叙伝のようなブログですが
更新を楽しみにしてます
というお言葉をいただけて
本当に嬉しく思っています!

来年も、引き続き
自叙伝を更新していきたいと
思います!

皆様、良いお年を
お迎えくださいませニコニコ流れ星










Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー