周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ


今日は、いつも毎週月曜日にInstagramの方で投稿しております、

コトリカードを使用いたしましたおみくじ投稿を、こちらのブログでも楽しんでいただけたらと思いますハート


やり方は簡単ですキラキラ
深呼吸をしていただき、次の写真から、好きなカードを1枚選ぶだけニコニコ



今、あなたに必要なメッセージが届きますように流れ星キラキラ


カードオープンは、矢印の下に飛び出すハート


①番を選んだあなたへのメッセージ☆
上手くいく時ってトントン拍子だったりしますよね。何かスムーズにいかないことがある時は、自分の本音が行動に伴っていないのかもしれません。何か思い込み等の枠にハマっていないか今一度、立ち止まって思い返してみましょうニコニコ


②番を選んだあなたへのメッセージ☆

何か不安な時って自分を信じることを忘れてしまっている時だったりします。
何があっても、大丈夫!!!
どっちに転んでも自分自身をハグしてあげる、
ハグしてくれる自分がいることをイメージして安心させてあげましょうニコニコ



③番を選んだあなたへのメッセージ☆
目の前に差し出された手を握る前に、
自分に握る資格があるのか、ないのか、や、差し出してくれた人の思いを、もしかしたら、とかその後は大丈夫かなぁ、とか色々と考えて受け取れていないことはありませんか?
シンプルに受け取りたいのか受けとりたくないのか、ただそれだけで大丈夫ですニコニコ



④番を選んだあなたへのメッセージ☆
生きていく上で1人ぼっちなんてあり得ません!孤独を感じることがあっても大丈夫!
孤独を感じることがあるのなら、まずは自分で自分をハグしてあげましょう。そうすると孤独というフィルターは目の前から無くなっていくでしょうニコニコ



⑤番を選んだあなたへのメッセージ☆
まずは、自分が今、どんな荷物を抱えているのかを知りましょう。そして、降ろせる荷物、降ろせない荷物を分別しましょう!一見、降ろせない荷物も、中身まで見てみましょう!
小さく小さく細分化することでそこからまた降ろせる荷物がきっと出てきます!
肩の荷を軽くしてあげましょうニコニコ




カードを使用したおみくじ投稿、いかがでしたでしょうか?飛び出すハート


4月ということで、新しい年度が始まり、色々と心境にも変化がある時ではないでしょうか?
そこで、こんな期間限定メニューを考えておりますニコニコ




緊張したあなたの心がほぐれますようにニコニコハート
明後日の告知を楽しみにしていただけたら嬉しいですキラキラ





今日のおみくじ投稿Instagramはこちらから☆

Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー