周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!不完全こそ美しい


一緒にマインドをアップデートしていきたい応援したいって思ってくださったらぜひ

フォローよろしくお願いいたしますニコニコ


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は小学一年生の次女のお話です!


最近、次女は絵本のみっけにハマっていますキラキラ


 

チャレンジミッケ! 3 コレクション

 

これ、みつけられるかな?


というお題に対して色々なものを探していく、というもの☆


こちらを、就寝前に親子2人でベッドの上で楽しんでいるのですが



私も夢中になるものの、途中から睡魔に襲われてしまい次女から



続きは、また明日しよっか!

もう寝ようねにっこり



って、あれ?次女、私のお母さん?



という錯覚になってしまいます(笑)



ただ、次女の成長はもちろんなんですが

めちゃくちゃ優しいやん…お願いと感動してしまいました!



だって、私が小学生の頃は、母が先に眠ってしまうのが寂しくてまだ寝ないで!って叩き起こしていた気がしたからです泣き笑い



そんな精神的大人な面も併せ持つ次女ですが

只今、前歯が二本抜けています!






同時に二本って!あるん?



めちゃくちゃご飯食べにくそうでかわいそうではあるのですが、前歯が無い満面の笑みが可愛くて可愛くて毎度、私をキュンキュンさせてくれていますハート



早く生えて来て欲しいような…欲しくないような…複雑な想いです笑



今朝も図書室でみっけ借りて帰るから!と宣言していたので、今夜も楽しみな母なのですハート




フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ