周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!不完全こそ美しい


一緒にマインドをアップデートしていきたい応援したいって思ってくださったらぜひ

フォローよろしくお願いいたしますニコニコ


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ


昨日はメナード、ハニーストーンさん のワクワクコラボイベントで出店させていただきましたニコニコハート


↑私の出店内容についてはこちら☆


48種類のアロマから、今あなたに必要なメッセージをお届けしますキラキラというもの。






こんな感じでテーブル等をお借りして準備して、いざ、お客様にカードを引いていきますハート





今回は、8名の方にご参加いただいたのですが
、なんと、ぜーんぶ違うアロマからのメッセージでしたハート


  • フランキンセンス
  • ローズ
  • ティーツリー
  • ゼラニウム
  • ベチバー
  • シナモン
  • ツガ
  • ブラックペッパー
  • クローブ

1枚、ジャンピングカードもあって9種類のアロマの登場キラキラ


皆さん、アロマの意味を聞いた瞬間、え⁉️という表情でリアルタイムなメッセージでした!

や、すごく嬉しいメッセージです!

すごく好きな香りです!

や、思わず涙ぐまれたお客様もいらっしゃって、

本当に、お一人お一人に必要な香り、必要なメッセージが届いているんだなぁキラキラと感じさせていただきましたニコニコ


やっぱり、アロマに妖精絶対おる!!


って密かに嬉しくなっていた私ですお願いキラキラ
涙がこぼれたお客様にも、今は頑張り時というお客様にも、皆さんにお渡ししたアロマの香りが皆さんの心を癒し、皆さんの心を鼓舞する力となることを祈っておりますハート


本当にありがとうございました!
急遽、来れることになって、ってご来店してくださったお客様もいらっしゃって、本当に本当に終始感謝の気持ちでいっぱいでしたえーんハート


ハニーストーンさんにも沢山ご協力をいただきまして本当にありがとうございました!!


今回、初めてアロマメッセージでの出店だったのですが、すごく楽しかったので色々な形、場所でもこれからもやっていけたらなぁと思いましたニコニコハート


↑イベント終わりに撮っていただきました!



フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ