自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



いや~アセアセ大寒波、めちゃくちゃ寒かったですね真顔!


昨日の15時くらいから、外のメダカ水槽の水が凍りだしたのにはびっくりしましたアセアセ



毎年凍るとしても明け方とかだったりしたので

その時点で寒波の波を感じたのでした!



寒いのは嫌だけど、雪が降って大喜びなのは娘達です!



今朝も、学校から帰ったら雪遊びしようね飛び出すハート



って姉妹で楽しみにしてましたニコニコ




前回の雪で、毛糸の手袋じゃ冷たすぎて遊びきれない!と言って雪遊びできる手袋まで買ってたんです!






なのにね…


学校から帰る頃には雪が完全に溶けてました魂が抜ける



残念アセアセアセアセ



雪は、困るは困るけど、もう少し帰って遊べるくらいは残ってて欲しかったなぁニコニコアセアセ


山口県だから、たまに積もると貴重な雪景色です!今年はまた降るのかなぁ!?



ちなみに、玄関はメダカ避難所状態です泣き笑い
これを思うともう寒波は来て欲しくない笑






明日朝は、また放射冷却かなんかで今朝よりも冷え込むらしいので、もう少しこのままにしておこう泣き笑い






フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ