自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



去年、主人が会社でいただいたカレンダーがあるのですが、



最初は、何か下の方に会社名とか入ったものなのかな…凝視



くらいに思ってたんですが、




なーんと素敵なカレンダーやったんです!




去年ので好きな一枚キラキラ





itsukoさんという方の作品で

めちゃくちゃ素敵なインクアートですハート




このカレンダーをしまう時に

2023年のカレンダーもあったらなぁキラキラ

なんて思ってたら




来ましたーお願いハートハートハート







もう、1月から素敵キラキラ



主人曰く、私が去年喜んだ記憶がなぜか失くなってて(笑)




もう、カレンダーあるし要らんかな、と思ったけどいちをもらって来た




って言うじゃないですか!!




記憶に残す勢いで再び喜びなおした私です笑




今年もカレンダーをめくる楽しみが増えましたニコニコ飛び出すハート






フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ