自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



ママ、この絵本好きそうだな、と思ったよニコニコ

読んでみたら?



と、小6長女がおすすめしてくれたのはこちら☆





娘が学校の図書室で借りた絵本なのですが


うんうん、正に私が好きな世界観でしたハート


こんな世界が本当にあるんじゃないかな?


って家の猫たちを見ながら想像するのも楽しかったですハート


死後の世界だったりもしたから、昔、実家で飼ってた虹の橋を渡った猫、ロビンを思い出したり。


ロビンやったら、こんな感じで喫茶店にいるんやろうな~キラキラ


とか、ワクワク、ふんわり、ちょっぴりしんみり。


私にとってはそんな絵本でしたハート


久しぶりにロビンと出会えた本ハート


娘よ、ありがとうニコニコハート



フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ